食欲魔人日記−写真一覧− 04年01月
2004年01月01日
我が家のお雑煮はこんな感じ
2004年01月02日
正月2日目にはアジア炒め飯なぞ
2004年01月03日
おばあちゃんのきんぴらごぼう
2004年01月04日
焼き肉のデザートに、チョコレートパフェってのはヤバいだろうよ……
2004年01月05日
サラダ屋さんの好物サラダを再現してみる
2004年01月06日
豚汁が煮えました♪
2004年01月07日
今日は七草粥を食べなきゃね
2004年01月08日
きのこと魚をもりもり食べたいなと
2004年01月09日
今年初のカレーライスにはチーズをパラリと
2004年01月10日
こってりこてこてトンコツ醤油ラーメン
2004年01月11日
1080円のパスタランチ。なかなかうまー。
2004年01月12日
だんながミートボールスパを作ってくれました
2004年01月13日
醤油ダレてらてらカジキマグロ丼
2004年01月14日
ミートソースたっぷりチリドッグ
2004年01月15日
久しぶりにアクアパッツァ
2004年01月16日
某店で、ほんのりまかない風なスパゲティ<br>
2004年01月17日
……あーあ、買っちゃった……(しかもこんなに)
2004年01月18日
焼き餃子。今日はとりわけ美味しかった〜
2004年01月19日
独特な外見の「ちぢみほうれん草」を炒め物に
2004年01月20日
そうそうこれよこれ!てな感じの、さぬきうどん
2004年01月21日
体鍛えた後の辛い料理は美味しいなぁ〜
2004年01月22日
富山のマス寿司とブリ寿司。おいしー。
2004年01月23日
カニ!!
2004年01月24日
友人の豚バラ煮込み。……うまー。
2004年01月25日
お疲れの胃に、ネギトロイクラ丼。
2004年01月26日
「ぐりとぐらのカステラ」作りにチャーレンジ。……けっこうおいしそう?
2004年01月27日
本日の焼き肉は、ピートロ!
2004年01月28日
ちょっと久しぶりのカルボナーラスパゲティ
2004年01月29日
人形町某店で、ゴチランチ〜
2004年01月30日
らくちんらくちんロコモコゆうはん<br>
2004年01月31日
グアゼット、というイタリアの郷土料理。うまー。