食欲魔人日記−写真一覧− 04年08月
2004年08月01日
やっとゴーヤーの苦さが旨いと感じられるように
2004年08月02日
あんず氷。シャリッシャリ〜♪
2004年08月03日
だんだんオリジナル化してきた私の冷や汁……
2004年08月04日
ここんとこ、ずーっと飢えていた回鍋肉。
2004年08月05日
美しく美しくと盛りつけてみた冷やし中華。
2004年08月06日
カニ。まだ生きてます。これから茹でます。
2004年08月07日
担仔麺を食べに
2004年08月08日
にんにくどーっさり
2004年08月09日
スペアリブ焼きました。塩胡椒でシンプルに〜。
2004年08月10日
この雲白肉が絶品なんです大好きなんです
2004年08月11日
ラーメン屋さんのねぎ豚めし。不思議とおいしい。
2004年08月12日
作成時間20分のミートソース。
2004年08月13日
見た目は華やか、でも簡単なアクアパッツァ
2004年08月14日
朝粥。うーまいよー
2004年08月15日
だんなが作る芙蓉蟹。今日もおいしー。
2004年08月16日
やる気のない献立の象徴、宅配ピザ
2004年08月17日
今日は一日お台場でした。夜に穴子の白焼きを。
2004年08月18日
ババーンと、迫力のデザート
2004年08月19日
沖縄そばを御馳走になったよ。うまうまうま〜♪
2004年08月20日
5カンで500円の、旬握りセット
2004年08月21日
なんだか突然、カレーライス
2004年08月22日
あんかけ焼きそば。麺は皿うどん用。
2004年08月23日
アジアな丼飯
2004年08月24日
新宿で沖縄料理を食べてきたよん
2004年08月25日
このバナナケーキが好きなのです
2004年08月26日
久しぶりの、肉詰めピーマン。こーんがり。
2004年08月27日
山盛りの肉。超、肉。
2004年08月28日
ババーン! (相変わらず、すっごい迫力……)
2004年08月29日
消えさる直前に、ナンチョリソ
2004年08月30日
今晩は、野球場でビール!
2004年08月31日
いよいよ秋っぽい果物。桃と葡萄と梨。