食欲魔人日記−写真一覧− 10年01月
2010年01月01日
今日の夕御飯。
2010年01月02日
ランチにかつどーん!
2010年01月03日
牛乳とか生クリームとかが恋しくなっていたのでした
2010年01月04日
今宵はポトフ。
2010年01月05日
ラムの挽き肉使って、「ケフタ」なるものを。
2010年01月06日
初太閤園!
2010年01月07日
早起きして粥を炊く〜
2010年01月08日
サイゼリヤ!肉サラダ!
2010年01月09日
今年初さぬきうどん♪
2010年01月10日
峠の釜めーし!
2010年01月11日
「龍天門」にて。とても素敵な前菜だったのでした。
2010年01月12日
「ココナッツと香菜」だなんて、なんて素敵な組み合わせ
2010年01月13日
里芋を手羽と煮ました。ちょっとピリ辛。
2010年01月14日
人参とセロリのきんぴらは、セロリの存在感がすごかったのでした
2010年01月15日
深夜に晩酌〜
2010年01月16日
「おいしいものが食べたい」ということでこうなりました
2010年01月17日
角煮大根ー♪
2010年01月18日
沖縄そばー!
2010年01月19日
なぜか今日も豚なのであります
2010年01月20日
「初じまん」。
2010年01月21日
てーながーえびー
2010年01月22日
こう……味は良かっただけに。
2010年01月23日
小龍包♪小龍包♪
2010年01月24日
ちんじゃおるおーすーです
2010年01月25日
ささっとカレーのお昼御飯
2010年01月26日
夕食のメインはふろふき大根ということで良いのかな
2010年01月27日
焼肉、熱中しすぎて写真を1枚も撮らなかったので、栽培中の多肉植物の寄せ植えなど
2010年01月28日
ロールキャベツ〜♪
2010年01月29日
生クリームとクッタクタのブロッコリーは似合うと思うのです
2010年01月30日
息子のリクエストでクリームシチュー、コンビーフ入り。
2010年01月31日
よーしお母さんツナとか玉子とか乗せちゃうぞー(今日は手巻き寿司!)