食欲魔人日記−写真一覧− 09年01月
2009年01月01日
あけましておめでとうございます
2009年01月02日
まだ年明けて2日目なのにラーメンですよ……
2009年01月03日
今日は写真撮る余裕がなくて、これは元旦のお雑煮(なんかすごい湯呑みですみません)
2009年01月04日
KKD
2009年01月05日
大好きなのに、自分ではまだ炊いたことのないお赤飯
2009年01月06日
七草粥の前の日はガレット・デ・ロワの日
2009年01月07日
七草粥ですよー
2009年01月08日
パネトーネを堪能中
2009年01月09日
息子のリクエストで醤油ラーメン
2009年01月10日
久しぶりの太閤園
2009年01月11日
なんだか喫茶店のミートソースみたいな味になったのでした
2009年01月12日
行ってらっしゃい、だんなー(というわけでこれは昨夜のロールキャベツ)
2009年01月13日
やはりキャベツの方がお似合いだったか……と思いつつ
2009年01月14日
今日は日本橋へ
2009年01月15日
マフィンいろいろ。どれも美味しい!
2009年01月16日
友人と、銀座でディナー
2009年01月17日
その名も「東京タワーパフェ」でした
2009年01月18日
ウィンナー揚げが美味しいのです
2009年01月19日
今日は軽めに、軽めに、と
2009年01月20日
最近我が家で人気のつまようじ
2009年01月21日
こういう味がどうにも好きな自分がいます
2009年01月22日
久しぶりに「虎」
2009年01月23日
ちくわ入りの丼、息子に案外好評でした
2009年01月24日
英気を養って、いざ狩りへ
2009年01月25日
初めて食べたとんかつ茶漬け。
2009年01月26日
ごくごくフツーなクリームシチュー
2009年01月27日
一見和風、でもカレー味の煮物
2009年01月28日
最近スナップえんどうがお気に入り
2009年01月29日
大皿でやってきた、「焼物八寸」
2009年01月30日
じゃがいもごろごろ、我が家のカレーっぽいカレーでした
2009年01月31日
夕食の「芋煮」など。お酒たくさん飲みました〜