食欲魔人日記−写真一覧− 09年04月
2009年04月01日
お花見弁当、だそうです。
2009年04月02日
こういう大ぶりな海老炒めは、家じゃなかなか作れない
2009年04月03日
一足早く。
2009年04月04日
フルーツ山盛り三段重ね!
2009年04月05日
私と息子から「かにたまー」「かにたまー」言われて
2009年04月06日
満開の桜の下で
2009年04月07日
今日のお昼ごはん
2009年04月08日
デザートがずらりと〜♪
2009年04月09日
写真撮って気付いたけれど、揚げ物ばっかりだ……
2009年04月10日
桜エビのピッツァ。そうか、そういう季節なんだ……
2009年04月11日
「お誕生日クーポン」を使いに
2009年04月12日
角煮と鰹。
2009年04月13日
人参が素晴らしく美味しかったのでした
2009年04月14日
簡単に作った割に大成功なチヂミ風の玉子焼き
2009年04月15日
新宿まで、今日は片松葉杖で
2009年04月16日
小松菜って美味しいんだわぁと思いつつ。
2009年04月17日
頑張った甲斐あって。
2009年04月18日
お昼に、北京ダックが乗ったあんかけチャーハンを
2009年04月19日
ビスケット焼いてみました
2009年04月20日
豚肉焼いて、キャベツ刻んで
2009年04月21日
午後ずーっと煮ていたのでした
2009年04月22日
乾物の旨味がたっぷりでした。
2009年04月23日
はっぴばーすでーとぅーゆー
2009年04月24日
がっつかずにいきましょう、と、串揚げバイキング
2009年04月25日
今シーズン最後の豚味噌鍋。
2009年04月26日
シュラスコでーすピッカーニャでーす
2009年04月27日
お昼に友人とピッツァ半分こ
2009年04月28日
トマトがすごい存在感だった今日のパスタ
2009年04月29日
「しろたえ」のチーズケーキは息子にもツボでした
2009年04月30日
大根をさらっと煮ました