食欲魔人日記−写真一覧− 10年11月
2010年11月01日
かぼちゃのサラダと一夜干し鯖の炙り。
2010年11月02日
くりすぴーくりーむ♪
2010年11月03日
クーポン使って満足ランチ。美味しかった〜♪
2010年11月04日
ぶたみそなべー
2010年11月05日
息子待望の串揚げ屋さんに。
2010年11月06日
今が季節のポルチーニのピッツァを食べてきました。うまー!
2010年11月07日
夕御飯は具沢山の中華丼!
2010年11月08日
肉とか、野菜とか
2010年11月09日
ロッテ優勝おめでとうのお刺身セット。
2010年11月10日
大変にモンブランだらけのブッフェでした。
2010年11月11日
今日は洋風の夕御飯。すとろがのふー。
2010年11月12日
かき釜めしの季節がやってまいりました〜♪♪♪
2010年11月13日
ベルギービール飲んできましたあぁぁぁぁ
2010年11月14日
「こってりらー麺」食べてきました
2010年11月15日
根菜を甘じょっぱく煮付けたり、さつまいも揚げてみたり。
2010年11月16日
カレーの写真しか撮れなかったので、本日の猫たちの寝顔など、
2010年11月17日
ベーコンと小松菜のパスタ。胡椒ガリゴリ。
2010年11月18日
ボジョレ・ヌーヴォー飲みましたん♪
2010年11月19日
今日もナイス電波だったらしいです
2010年11月20日
今日はイタリアの新酒「ノヴェッロ」を飲みましょう、と、こんな感じ。
2010年11月21日
いよいよ日本に上陸したHOOTERSに行ってまいりました♪
2010年11月22日
焼いて食べようと思ってたんだけど、昨日のこれがどうにも旨かったので
2010年11月23日
このラムはすんごく美味しかったんだけど……(美味しかっただけに……)
2010年11月24日
久々に自然食ブッフェの店へ。
2010年11月25日
今日は昼も夜も美味しいものだらけでした〜。
2010年11月26日
友人お手製、「バーチ ディ ダーマ」と「ポルポローネ」
2010年11月27日
久々のヴィーナスフォート、フードコートのお昼御飯。
2010年11月28日
久しぶりの油そば!
2010年11月29日
肌寒い今日はまさに「おでん日和」でした
2010年11月30日
きゅうりをピーラーで薄く切るのが小さなマイブーム……