食欲魔人日記−写真一覧− 07年06月
2007年06月01日
「くじらの握り」を食べてきました。……馬刺とちょっと似てるね。
2007年06月02日
「とり豆腐」。うまいよー。
2007年06月03日
ちゃんぽん。キャベツたっぷり。
2007年06月04日
息子がすごい勢いで食べていたおやつ<br>
2007年06月05日
どうにも金目鯛が大好きです
2007年06月06日
居酒屋で、砂肝焼いたやつとか
2007年06月07日
具合悪い時にこんなもの食べて大丈夫ですか、だんなさん。
2007年06月08日
早くこないかなー……と思いつつ「えいひれ」
2007年06月09日
ここしばらく飢えていた、かつ丼。
2007年06月10日
パティスリーフレシュールのロールケーキ。クリームたっぷり♪
2007年06月11日
塊肉をただ焼いただけなのに、すごーく美味しい
2007年06月12日
ゲソ。酒に合いますよ。
2007年06月13日
ばばーん、どどーん、といった風の10周年祝料理……でかかった……
2007年06月14日
茹で豚あーんど卵炒め
2007年06月15日
「玉ねぎが食べたい」という理由で選んだハンバーグ
2007年06月16日
このチャーハンが、んまいぃぃぃ〜のです。
2007年06月17日
もやしがねー、なんともねー
2007年06月18日
レンズが汚れていたみたいで、なんか少女漫画みたいな写真に……(キラキラ)
2007年06月19日
なんてことない酢豚なんですが……好きなのよ
2007年06月20日
お酒とお刺身の夜
2007年06月21日
今シーズン初冷や汁(豆腐が……)
2007年06月22日
フツーにカレー。
2007年06月23日
久しぶりにハーゲンダッツ
2007年06月24日
ハッシュドポテトに、鶏肉に、かぼちゃ
2007年06月25日
今シーズン初マンゴーは素晴らしい甘さでした
2007年06月26日
味噌味噌してました
2007年06月27日
今年も紫陽花が咲いてます
2007年06月28日
久しぶりに作ったコシード(おでん……みたいな?)
2007年06月29日
さて、飲もうかね。
2007年06月30日
祝勝会は、鶴見で中華