食欲魔人日記−写真一覧− 08年12月
2008年12月01日
美味しそうな化粧品
2008年12月02日
息子が絶賛してくれた鶏そば
2008年12月03日
友人が誘ってくれてタイ料理
2008年12月04日
そういえば昨日「それは明日ね」と言ったんだった……
2008年12月05日
チョコレートッ!チョコレーットッ!
2008年12月06日
まーぼーどうふ。
2008年12月07日
お昼の小龍包〜
2008年12月08日
絶景眺めながらホテルランチ
2008年12月09日
これが昨日買ってきたファルファッレ。綺麗だわぁ……。
2008年12月10日
今日はタコスだ
2008年12月11日
タコスの次は!タコライス!
2008年12月12日
カプリチョーザ、相変わらず大変な量でした……
2008年12月13日
丸善の早矢仕ライスはとーっても美味しいのです
2008年12月14日
今日の豚味噌鍋は野菜多め
2008年12月15日
「おつかれさま〜」と、ピアットウニコの夕御飯
2008年12月16日
この季節のレギュラー料理、鶏と蕪の煮物。
2008年12月17日
マカロンマカロン
2008年12月18日
久しぶりに串揚げ屋さんを堪能してきました
2008年12月19日
このイラストの器欲しさに
2008年12月20日
これが食べたかったのよー、と、黒おでん。
2008年12月21日
今日は一日ジャンフェスでした
2008年12月22日
冬ならではのカキフライ〜♪
2008年12月23日
これを食べたらプレゼント交換!
2008年12月24日
ウルトラ上手に焼っけましたぁ〜!
2008年12月25日
初挑戦で、とっても美味しく焼けました!
2008年12月26日
これから滑るぞー、と、カツ丼
2008年12月27日
玉こん玉こん♪
2008年12月28日
山形牛の焼き肉屋さんで
2008年12月29日
今日はピェンロー
2008年12月30日
実に綺麗な前菜でした
2008年12月31日
だんなが鋭意、角煮を仕込み中(隣で私は牛すじ煮込み仕込み中)