食欲魔人日記−写真一覧− 05年3月
2005年03月01日
念願の魚な夕食。ぶりてり。
2005年03月02日
おやつはバームクーヘン
2005年03月03日
雛祭りに関係なく沖縄そば……
2005年03月04日
ドライカレーにキャベツを添えて
2005年03月05日
初めて食べた、バジリコを練り込んだ手打ちパスタ
2005年03月06日
※ ちらっとお知らせ ※<br>
2005年03月07日
鶏をお団子にしてキャベツと鍋に
2005年03月08日
ブロッコリーをやわらか〜く茹でてクリームパスタに
2005年03月09日
北海道土産は不思議な新製品でした
2005年03月10日
腹ぺこ息子のためにうどんを茹でる
2005年03月11日
「天狗」に行ったらこれなのです
2005年03月12日
超和風な朝御飯
2005年03月13日
肉団子ごろごろミートソーススパゲティ
2005年03月14日
だんなの愛のように甘く重く濃厚なモンブランを食べました
2005年03月15日
ドミグラスソースがけメンチカツ。美味しうございました。
2005年03月16日
平べったい食感が心地よい、ラザニア
2005年03月17日
大久保でタイ料理。カラウマーでした。
2005年03月18日
いかなご!くぎ煮!ばんざーい!
2005年03月19日
ナポリピッツァ初体験
2005年03月20日
猛烈にギネスが恋しくなっちゃったので
2005年03月21日
皮から作った水餃子。最高でした。
2005年03月22日
かんたんねぎとろどん
2005年03月23日
肌寒かったので急遽クリームシチュー
2005年03月24日
お昼御飯は人生2回目のトルコ料理。
2005年03月25日
外食して帰ってきて、おもむろに「家パフェ」。
2005年03月26日
2005年03月27日
バターたっぷり、テラテラのポークソテーをだんなが作ってくれました
2005年03月28日
慌てて作ったもの、それは肉丼。隅っこにマヨネーズ。
2005年03月29日
朝御飯にパンケーキ
2005年03月30日
初めて食べた「いちご煮」の炊き込みご飯
2005年03月31日
不思議な色の、ほうれん草カレーを作成。卵添え。