食欲魔人日記−写真一覧− 08年02月
2008年02月01日
あぶりきんきのお刺身。はぁ〜……(至福)
2008年02月02日
「肉!」とい感じの昼御飯
2008年02月03日
タコス屋さんの「タコス丼」
2008年02月04日
鍋つづき。
2008年02月05日
ブリは塩焼きも美味♪
2008年02月06日
炭火で帆立とか炙って食べた夕御飯
2008年02月07日
盛りつけも、「シェフ」がやってくれたのでした
2008年02月08日
「もつ煮らーめん」。美味しうございました〜。
2008年02月09日
カマトロです。旨かったです。
2008年02月10日
ぱぱっと作ってみたエビチリ。
2008年02月11日
3時半頃に食べたお昼御飯
2008年02月12日
おばあちゃん家のカレー。じゃがいもごろごろ。
2008年02月13日
仕事はあるけど、ちょっと現実逃避中……
2008年02月14日
バレンタインデーの朝御飯は、チョコ風味パンケーキ
2008年02月15日
いかにも息子が好きそうなシンプルラーメン
2008年02月16日
キッザニア後にパインのピッツァ
2008年02月17日
だんなのお土産。……食べ物ばっかりよ……。
2008年02月18日
チリチョコレートは、本当にすさまじくチリだったのでした
2008年02月19日
新玉ねぎと、鰹のたたき。
2008年02月20日
美味しそうなグリンピースを見つけたので豆御飯!
2008年02月21日
菜の花としらすの卵とじ……というか、卵焼きというか。
2008年02月22日
地元のお店の酢豚。これが大好き。
2008年02月23日
今日は3食ブッフェだったのでした
2008年02月24日
初わんこそば記録は43杯でした。
2008年02月25日
「春」という名のピザでした
2008年02月26日
今日はあまり寒くなかったけれど、「扁炉」。
2008年02月27日
居酒屋で、白子あん肝
2008年02月28日
最近、いまいちクリームソースパスタが上手いこと作れません……
2008年02月29日
家で焼き牡蠣〜♪