食欲魔人日記−写真一覧− 11年4月
2011年04月01日
辛抱たまらず、かき氷食べに江ノ島へ
2011年04月02日
ラムゼイのおひるごはん。
2011年04月03日
充実ブランチ、メインディッシュのバベットステーキ
2011年04月04日
よく考えたらうちはいつも「釜飯」なんだな、と。
2011年04月05日
はっぴばーすでーわーたしー♪
2011年04月06日
馴染みの焼き鳥屋さんで祝われました
2011年04月07日
簡単、人気のたらこスパ。
2011年04月08日
鶏1個とったら蕪も1個持っていってくださいねー
2011年04月09日
「鳥はむ」は本当にハムっぽくできるんですなー
2011年04月10日
今日の夕飯はお好み焼き屋さん〜
2011年04月11日
たけのこごはん♪
2011年04月12日
サラダスパゲティに鳥はむやモッツァレラ乗せてみたりして
2011年04月13日
野菜炒め。野菜たくさん。
2011年04月14日
腐乳使って豚と蓮根煮込みました
2011年04月15日
イベリコ焼いたよー美味しく焼けたよー
2011年04月16日
今日はドイツビール飲んできました〜
2011年04月17日
うにどんー。
2011年04月18日
キャベツと豚肉を味噌炒めで〜。
2011年04月19日
今日の夜はプライムリブをいただきに〜♪
2011年04月20日
隠しきれない隠し味……になってしまったのであるらしい、今宵の牛肉炒め。
2011年04月21日
トマトクリーム味のスペアリブ煮込み。
2011年04月22日
今日のお昼はこんな感じ〜
2011年04月23日
今日は息子の誕生日〜
2011年04月24日
本日のおひるごはん〜
2011年04月25日
このマグロは、かすみちゃんもOKなのだそうです
2011年04月26日
美味しいワインと楽しみましょう、と、色々煮たり、和えたり、チーズ出したり。
2011年04月27日
昨日
2011年04月28日
玉緒さん開催の「お家ダイニング」にて、今日はカレー♪
2011年04月29日
大トロのー炙りー♪
2011年04月30日
銀座で夕御飯、いわて牛のロティが美味でした♪