食欲魔人日記−写真一覧− 06年09月
2006年09月01日
これが「ドーサ」ですよー。
2006年09月02日
ぬぅ、これが噂の骨付鳥。
2006年09月03日
夕飯は軽めにしておいて、さて部屋で飲みましょう〜
2006年09月04日
ランチはお粥を選択してみる
2006年09月05日
牛丼ミニサイズ、でも卵は乗せる。
2006年09月06日
海苔たっぷりの冷麺。不思議な味……
2006年09月07日
昼にこのカレー。で、夜もカレー……
2006年09月08日
かわいいパスタ、トルキエッティ
2006年09月09日
今日のカレーうどんは具沢山
2006年09月10日
どうにも好きなオニオングラタンスープ
2006年09月11日
みんな大好き、たらこスパ
2006年09月12日
自家製いくらの季節です。
2006年09月13日
この肉加減がねぇ、すっごく好み
2006年09月14日
るーろーはん。
2006年09月15日
「牛角アイス〜♪」と、遊んで作ってみる。きなこ多すぎた。
2006年09月16日
辛抱たまらず、かつとじ煮定食
2006年09月17日
全体的にダメな感じの一日でした
2006年09月18日
食べてきましたよ〜
2006年09月19日
かーつおー かーつおー たーっぷりー かーつおー
2006年09月20日
今日は友人とちょっとリッチなランチ、イベリコ豚を食べました
2006年09月21日
ついに「あんきも」の文字をメニューに見ました。ブラヴォー♪
2006年09月22日
時々ナムプラー味が無性に恋しくなります
2006年09月23日
今日はみんなでちらし寿司
2006年09月24日
ン年ぶりかくらいのフレッシュネスバーガーでした
2006年09月25日
シーズン初鍋は扁炉でした
2006年09月26日
スタミナつけましょう、ということでレバーなど
2006年09月27日
今日、いちばん美味しかったモノ。
2006年09月28日
ちょっと甘いけど、ビールのアテには良いのよー
2006年09月29日
太閤園、初めてのメニューに挑戦してみたり
2006年09月30日
ハロウィンチックな色合いの花を買ってみましたよ