食欲魔人日記−写真一覧− 07年01月
2007年01月01日
美味しいものだらけの元旦でした
2007年01月02日
お雑煮と、あんころもち(これは昨日撮影しました)
2007年01月03日
鯨のお寿司だってばよ
2007年01月04日
カレーが煮えました♪
2007年01月05日
カニ−−−−−−ッ!
2007年01月06日
蟹肉スケスケ天津飯。なんて豪華な……
2007年01月07日
例年通り、七草粥には帆立がたっぷり
2007年01月08日
「若者のアイドル」とう名前のスパゲティ
2007年01月09日
久方ぶりにパンを焼きました
2007年01月10日
モツを煮ました。葱かけて。
2007年01月11日
ミートソースに茄子乗せて
2007年01月12日
豆腐と卵の、ちょっと不思議な炒め物
2007年01月13日
なんだかすごかった夕御飯
2007年01月14日
釜で炊いた御飯の昼食
2007年01月15日
急遽「三下鍋」を煮る
2007年01月16日
GALA湯沢ののおみやげバームクーヘンは中身までこんな感じ
2007年01月17日
ラザーニェ、息子が作ってくれました
2007年01月18日
近所の安焼き鳥屋に
2007年01月19日
初挑戦のおかず。美味しかったです。
2007年01月20日
沖縄料理屋さんで中味イリチー。モツたっぷり。
2007年01月21日
ジンギスカン熱、盛り上がりて
2007年01月22日
今シーズン2回目のおでん。たっぷり。
2007年01月23日
久しぶりになす野菜
2007年01月24日
ゴードンラムゼイ。なんともリッチな空間と味でした。
2007年01月25日
豚味噌鍋のシメはうどん。うまいよ。
2007年01月26日
久しぶりに自然食ブッフェ。今日は何だか葱多め。
2007年01月27日
どどーんとしたハンバーグを食べたくて
2007年01月28日
久しぶりの「虎汁」。
2007年01月29日
チキン南蛮♪
2007年01月30日
なんだか肉続きです
2007年01月31日
この季節は居酒屋入って最初の注文が「白子」(もしくは「あんきも」)