食欲魔人日記−写真一覧− 11年8月
2011年08月01日
献立に困ると「丼」に逃げるのは良くないことですよー(と思いつつ)
2011年08月02日
お昼は「京風パスタ」屋さん。京風ってなんだ?と思いつつ。
2011年08月03日
息子のリクエストでお昼に「うな茶」。
2011年08月04日
祝・新クーラーおいでませ記念、ということで(?)太閤園。
2011年08月05日
時々無性に食べたくなるんですわー……とんかつ……
2011年08月06日
今日は「OUTBACK」でゆうごはん。
2011年08月07日
まーさが「私の得意料理はボロネーゼだけじゃないのよ♪」と……。
2011年08月08日
打ち合わせです。ええ、打ち合わせ。
2011年08月09日
豚肉と豆腐をコッテリめに煮てみました
2011年08月10日
なんと!息子が一人で料理を!(美味しかったし助かりましたー)
2011年08月11日
今日も息子ががんばってくれました、の、ランチ。
2011年08月12日
今日の息子ランチはカルボナーラ♪(また作ってねー)
2011年08月13日
今日の晩御飯は「居酒屋リスペクトメニュー」な感じで。
2011年08月14日
銚子丸で〜♪お寿司〜♪
2011年08月15日
本日のゆうごはん〜。
2011年08月16日
和風ラビゴットソース、ですって。
2011年08月17日
新宿ハルクの地下、面白い空間でした。
2011年08月18日
むりやりチャーハン。
2011年08月19日
息子に買い出し頼んだらお子様ランチ風になりました
2011年08月20日
脱出の打ち上げに台南担仔麺♪
2011年08月21日
ニッチな調理器具「GYOZAVAT」の出番です。
2011年08月22日
今日は秋刀魚の刺身と中華うま煮♪
2011年08月23日
風呂上がりのビールの幸せな事と言ったら!もう!
2011年08月24日
大阪来ましたよ!というわけで、串揚げ〜♪
2011年08月25日
今日は一日USJ!
2011年08月26日
聖地甲子園での夕御飯、その名も「甲子園カレー」唐揚げ乗せ。
2011年08月27日
大阪最終日、外せなかったのは「ねぎ焼」でした。
2011年08月28日
なんとなく「焼き肉行こうかー」ということになり、なんとなく食べ放題。
2011年08月29日
大根を渋茶色に煮てみました
2011年08月30日
秋刀魚!秋刀魚!いよいよ到来秋刀魚の季節!
2011年08月31日
ケーキ♪ケーキ♪