食欲魔人日記−写真一覧− 10年03月
2010年03月01日
山盛りのムール貝を蒸して食べちゃう
2010年03月02日
トロトロ半熟系カツ丼が食べたくて、ですね
2010年03月03日
今日のランチ。けっこうなボリュームでした。
2010年03月04日
刻んだ長芋が入るサラダ。シャキシャキして良い感じ。
2010年03月05日
息子に「デパ地下おつかい」をお願いしてみた今日。
2010年03月06日
だんなが作ってくれた、味噌味噌した回鍋肉。
2010年03月07日
自家製煮豚どっさり入りチャーハン。うーまー♪
2010年03月08日
夕飯はカルボナーラ(若干炒り卵?)。カメラが大変じゃじゃ馬です。言う事きいてくれません。
2010年03月09日
初体験の「チーズ鍋」。ああ要するにチーズ風味シチューか、みたいな。
2010年03月10日
今日は和風に、あっさりめ。
2010年03月11日
たらこスパ、息子のリクエストは「超大盛で」。
2010年03月12日
はて、息子は「ピザが食べたい」のではなかったか。
2010年03月13日
お昼は、久しぶりのあんかけスパ。
2010年03月14日
今日の朝御飯、ハニトーもどき。
2010年03月15日
スモーク塩鯖、作ってみました
2010年03月16日
北京ダックですよー1羽買いですよー
2010年03月17日
今日のおやつ、栗のしぶ皮煮
2010年03月18日
夕飯は、筍山盛りのお弁当だったのでした。
2010年03月19日
だんなおかえり!と、豚汁とか、炊きたて御飯とか。
2010年03月20日
さぬきうどん屋さん巡り、これは「がもう」のうどん。
2010年03月21日
「まえば」で、かけうどん。トッピングは金時豆の天ぷら!(甘いのよ〜)
2010年03月22日
「たにべい」行ってきましたよ。んもう最高!
2010年03月23日
ごちそうさまでした!
2010年03月24日
謎なお店でチーズフォンデュとか、すごい価格のつくねとか食べました
2010年03月25日
あれもこれも、という風の夕御飯。おかえりだんな!
2010年03月26日
「ミスターデンジャー」でデンジャーな一夜
2010年03月27日
肉が固くてスミマセン……てな感じの夕御飯。
2010年03月28日
今シーズン最後かなー、なんて言いながら豚味噌鍋。
2010年03月29日
なんとなくカツ丼な流れになってしまったのでした
2010年03月30日
和牛使っちゃってスミマセン、のハヤシライス。
2010年03月31日
うーん……46点。