共同購入クーポン購入戦績
2010年、日本で猛然とブームになった、アメリカ発祥の共同購入クーポン。
「割引」とか「激安」とかに弱い私はここぞとばかり食い付いてしまいまして、
ずいぶん色々購入しました。
備忘録がてら、購入したものをまとめてみました。
 
飲食(東京)飲食(神奈川)飲食(千葉)美容宿泊その他商品購入

飲食(東京)
10/09/09購入10/11/13使用KAUPON
Hemel(渋谷/ベルギービール)
これが記念すべき初購入クーポンでした。ビール美味しかった。お料理も最高だった。クーポンっていいなぁ!と心から思いました(笑)
10/09/29購入10/10/17使用KAUPON
アウグスビアクラブ(六本木/ビア&ピッツァ)
ビールも食事も全て美味しく、すっかりお気に入りのお店になりました。クーポンをきっかけに知って好きになった最初のお店です。
10/10/16購入10/11/03使用GROUPON
ラージマハール(銀座/インドカレー)
1000円でこんなにいただいちゃっていいの?とい心から思った幸せなクーポンでした。美味しかった〜♪
10/10/19購入10/11/23使用TOKUPO
北海道焼肉ジンギスカンダイニング 一緑(新宿/ジンギスカン)
2人分18000円相当が6560円という値引きに惹かれて購入したものの……これまでの幸せクーポン生活が一変する史上最大級のがっかり体験をした伝説的一夜。
10/10/24購入11/04/16使用GROUPON
富士宮焼きそば こころ(渋谷・焼きそば)
有効期限が長いしなと、購入したもののついつい放置してしまい、使用期限が来るギリギリに家族で訪問。シンプルな内装ながら清潔なお店で、太くモチモチした肉かすたっぷり入りの焼きそばはたいそう美味しかったです。もうちょっと駅の近くだったら気軽に立ち寄れるんだけどなー。
10/10/30購入10/11/25使用KAUPON
アウグスビアクラブ(六本木/ビア&ピッツァ)
「また行きたいね」と言っていた矢先に発行されたアウグスビアクラブクーポン持って二度目の訪問。いつもクーポン持参でごめんなさい……。
10/10/30購入11/01/22使用KAUPON
アウグスビアクラブ(六本木/ビア&ピッツァ)
多めにまとめ買いしてしまったクーポン持って、ビール好きの友人誘って週末の夕御飯。今回もたらふく飲み食いしました。いつ来ても大満足のお店。
10/11/02購入11/03/24使用GROUPON
スイーツパラダイス丸井渋谷店(渋谷・ブッフェ)
新店オープン記念の半額クーポン。一度他の支店の"スイパラ"には行ったことがあり、息子が「ここまた行きたい」と言っていたので、これ幸いと購入しました。大人料金、通常70分1,480円のところ、半額の740円とのこと。平日のランチタイムに伺ったところ、「ただいま90分制です」と、当初のクーポン内容より長く居られることができました。
10/11/15購入11/02/25使用王子の食卓
CORTESIA(青山・イタリアン)
青山の、一度行ったことあるイタリアンのお店。ディナーコースが半額って!と思わず購入。家族を連れていきたい、でも3人分奢るのは懐が痛い……と思っていたのでとっても良い機会でした。プリフィクスのディナーコースは前菜が特に圧巻、プーリア料理の数々はどれもとても美味しかった♪
10/11/25購入11/02/26使用KAUPON
Maggii(恵比寿・ピッツァ)
なかなか魅惑的なランチ2500円が1200円とのこと。週末のお出かけついでに家族でランチを思っていましたが、複数のクーポンサイトでランチクーポンの扱いがあったようで予約がなかなか取れずに一苦労しました。クーポン内容とちょっと違う……と思われる内容だったりしたけれど、でも味とサービスに手抜きがあるというわけではなく、満足。ピッツァは本当に美味しかったです。
10/11/29購入10/12/11使用Grou
Ostrea(銀座・オイスターバー)
生牡蠣1ダースとスパークリングカクテル1杯のセット5,590円相当が2500円というお値打ちクーポン。久しぶりに生牡蠣1ダース食べられて幸せでした。美味しかった〜♪
10/12/08購入11/02/11使用ポンパレ
釜焼鳥本舗 おやひなや(有楽町・鶏料理)
「一鶴」みたいな、骨付き鶏のお店。2680円のコースが半額で1340円というお得な内容。看板メニューの鶏は美味しかったし使い勝手の良い立地でした。……でも、そこそこに「あれ?」と思うところが……ちらちら……。
10/12/18購入11/04/16使用LUXA
Zum Eichen Platz(赤坂・ドイツビール居酒屋)
通常価格3,200円のお気軽パーティーコースと650円のグラスビール1杯で1,980円とのこと。居心地の良いお店で、ドイツビールの生を追加含めて堪能してきました。お料理もお酒も美味しかったー♪
11/02/16購入11/04/30使用王子の食卓
地球星(銀座・フレンチ&ワインバー)
久しぶりに購入した飲食クーポンは銀座のフレンチ。献立内容が、息子も好みそうだなということで、卒業のお祝い兼ねて3月にでも行こうかなと思って購入。結局行けたのは(震災のごたごたもあって)4月末となりましたが、とっても良いお店でした。美味しかったし居心地良かったし、ワインもお手頃価格でした。
11/02/22購入11/07/16使用ポンパレ
ソル・アミーゴ(神田・メキシコ料理)
メキシコビール2杯と630〜680円料理メニューの中から2品が食べられて990円というお値打ちクーポン。興味はあるけれど見逃そうと思っていた矢先、ポンパレから有効期限2日間という「1000円分ギフト券」が届いたので、使ってしまうことにしたのでした。クーポン3枚購入で1970円。「クーポン利用者は1人1杯追加ドリンクを」ということでしたが、なんだかんだで総計3000円ほどで家族皆お腹一杯。久しぶりのメキシコ料理満喫しました〜美味しかった!満足♪
11/02/25購入11/04/02使用Piku
セリーズ by ゴードン・ラムゼイ(汐留・フレンチ)
コンラッドホテルのダイニングのランチクーポンです。平日も週末も使えるのがとても嬉しい内容、コース料理6800円相当が3800円とのことでした。一度行ったことがあるけれど、開放感のある素敵なダイニング、家族3人でがっつり楽しんできました。これはたいそうな神クーポン♪
11/02/25購入11/05/29使用品品プレミアムモール
STEAK Kentas(飯田橋・ステーキ)
何度かランチで訪問したことのあるステーキ屋さんです。ヒレステーキ200gをメインにしたコースとビール、計5860円相当が2800円というクーポンでした。一度ディナータイムにも行ってみたいと思っていたので、これ幸いと家族分購入。美味しかった〜お腹一杯、大満足♪
11/02/26購入11/05/03使用GETON
豊勝(新宿・串かつ)
ちょっと変わったこの300円のクーポンは、2名分対象(なので3〜4人で行くときは2枚必要)に「全フードメニューに対して、会計時の総額を50%OFFにする」というもの。大阪スタイルの串かつが大好きだし、もし口に合わなかったりしてもコース料理のクーポンと異なり懐はそんなに痛まないかなと、試しに購入してみたのでした。親子3人たらふく食べて(お酒も飲んで)、お会計は5000円弱。美味しかったしお得だったし満足〜。
11/03/07購入11/08/17使用ポンパレ
オリーブ+オリーブ(新宿・カフェ&バー)
新宿の小田急ハルク内のカフェバーのクーポンは、1200円で3000円分のドリンク(ドリンクのみ)をいただけるというもの。ビールもワインも、そしてサングリアがあるのが良いなと購入。暑い夏の日、がっつり飲んでまいりました♪
11/04/27購入11/07/23使用ポンパレ
串特急(八重洲・串揚げ)
串揚げ盛合せ9本セット1290円相当が199円、とのこと。「別途お通し代336円が必要」とのことで、むしろお通し代の方が高くつくという不思議な感じになっていますが、串揚げ好きなので良いかなと。家族3人分買ったら、ものっすごい食べ応えがありました……周囲のテーブルほとんどにこの串揚げセットが出ていたのが壮観だった。美味しかったです♪
11/07/07購入11/09/03使用#GETON
串どころ摸糊奈AKIHABARA(秋葉原・串焼き)
「このクーポン持っていればお会計総額から○%OFF」という形態のクーポンに特化したクーポンサイト「ゲットン」から、秋葉原の串焼き屋さんのクーポンが出てました。2名まで使用可能な割引チケットが400円。「土曜に使用の場合は60%OFF」というのが我が家的にはありがたく、試しに購入してみました。かなりお腹一杯になるまで家族でしっかり飲み食いして、現地での支払いは4000円を切るくらい。お酒の品揃えも良く、美味しいお店でした♪
11/07/07購入11/10/29使用Pita Ticket
ほるもん道場 亀戸店(亀戸・ホルモン焼き)
ホルモン焼きと和牛ロース、チョレギサラダの計3097円が1200円というクーポンで、1名で使っても複数名で取り分けて食べても良いですよという使い勝手の良い内容。なかなか美味しそう!と、なんかアンテナが立ったので買ってみました。ホルモンはさすがの美味しさ、生ホッピーもある良いお店でした♪
11/08/23購入11/10/22使用ポンパレ
一平(日本橋・居酒屋)
日本橋の居酒屋で、飲み放題+おでんや牛すじ煮込みのコース料理が2500円という内容。「ビール4杯飲めばそれだけで元が取れるよねー」と、そんな心持ちで購入してみました。色の薄いおだしのおでんも、おでんのだしで煮込んだ牛すじ煮込みも美味しくて、たいそう幸せな夕御飯でした♪
11/09/15購入12/02/26使用ポンパレ
神田羽ずし(神田・寿司居酒屋)
だんなが「ここ、どうだろう?」とチェックしてくれたお店。「土日のみ使用可」という面白いクーポンで、2時間飲み放題つきの懐石にぎりコース5980円相当が2500円。例によって「ビール4杯飲んだら元取れるし」とそういう基準でクーポン買ってみたのでした。うううーん、ビールや日本酒たんまり飲んできたけど、でもちょっと微妙なお店でした。
11/09/16購入11/12/03使用KAUPON
Z'S(恵比寿・スペインバル)
スペインバルの2.5時間飲み放題つきパエージャなどの料理つきの2400円のプラン、5500円相当とのこと。サングリア大好きなので、これが飲み放題というのは嬉しいな〜、と買ってみました。有効期限内に店名が変わったとの案内が来てちょっと心配だったのですが、料理の美味しい良い感じのバルでした。サングリア飲みまくりでした。美味しかったー。
11/09/19購入12/01/22使用ポンパレ
レストランストックホルム(赤坂・スウェーデン料理)
週末も利用可能な、北欧の伝統料理スモーガスボードディナーを楽しめるクーポン。通常価格5250円が2625円と、半額で楽しめるとのことで、「スモーガスボード、一度試してみたかったのおぉぉ!」と夫婦で食らいついてしまいました。ミートボール美味しかった♪ニシン料理も美味しかった♪たいそう幸せな週末ディナーを楽しめました。
11/09/19購入12/02/04使用PONiTS
二代目恵比寿ビヤホール(恵比寿・ビヤホール)
東急線沿線に特化したクーポンサイト「PONiTS」から出ていた、生ビール2杯+お料理3品のセットクーポン。3,193円相当のものが1,590円とのことでした。ビールは美味しかったのだけれど、料理の方が微妙にモニョモニョ…(見本の写真より分量が2〜3割少なかったりとかね…)ビール代+300円くらいでおつまみ食べられた、と思うことにします。
11/10/05購入11/11/19使用一休マーケット
ホテル日航東京 Taronga(台場・グリル料理)
さすがのブランド力で上質な宿泊・飲食クーポンを出している一休から、以前行って美味しかったお店「Taronga」のクーポンが出ました♪有効期限短めだったのが難でしたが、土曜の夜に家族で楽しんできました。充実の内容でお得感たっぷりでした〜♪
11/11/15購入12/03/10使用#GETON
びすとろアルバ(日本橋・イタリアン)
「数百円のクーポンで、お会計から数千円割引」という形態のクーポンを発行するGETONから、日本橋と人形町の間あたりにある新規開店のビストロの割引券が。生パスタと手作りピッツァが売りの、アットホームな雰囲気のお店でした。当日支払いは5000円ほどで、ずいぶん色々食べてきました♪
11/12/08購入12/05/03使用ポンパレ
ザ・クルラホーン(新宿・英国バー)
フィッシュ&チップスやローストビーフなどの料理1品とアルコール1杯、1000円相当が500円というクーポン。ちょうど夫の手元に有効期限間近の1000円割引券があったので、3人分3枚買って1500円が500円で購入できちゃったのでした。ここは食べ物もちゃんと美味しくて、嬉しかった〜♪
11/12/31購入12/03/18使用Pita Ticket
ZU-HO (渋谷・バーラウンジ)
渋谷のドンキ脇のバーラウンジ、料理7品+飲み放題で1960円というチケットでした。飲み放題に「ハートランドビール・生」があるのが決め手で「……ビール4杯飲めば元が取れるよね?」という理由でクーポン購入。こういうお店は料理がイマイチな事もままありますが、ちゃんと美味しかったし、ハートランドビールも美味しかった♪隨分色々飲んできましたよー。
12/01/17購入12/04/30使用LUXA
GLAMOROUS ORANGE(水道橋・スポーツバー)
「野球観戦の時に行けるかもね」とだんなが買った、「700円までのドリンク4杯で980円」という格安クーポン。店名から悟るべきだったけれど、東京ドームのお膝元のこのお店、やっぱり読売ジャイアンツ色が濃厚なお店でした。訪問の当日の試合が引き分けで、色々な意味で良かったなぁ、と……。
12/01/26購入12/03/24使用#GETON
肉焼居酒屋 三船(新宿・ホルモン肉)
何度か使って気に入った独自のスタイルのクーポンサイトGETONから、「3000円割引券として適用される優待券400円」を2枚購入。購入代金の半額をポイント使用にしたので、1万円分の食事が4400円で済むことになる……みたいです。で、家族で行ってビール7杯飲んだりしたのにお会計は5500円ほど。ホルモン豊富なメニューはお手頃価格のものが多く、「茹でタン」がたいそう美味しくて幸せでした♪けっこう便利な場所にあるし、また伺おうと思います。美味しかったー♪
12/02/09購入12/06/02使用ポンパレ
中国茶房8(六本木・北京ダック)
何度も訪れているお気に入りのお店から、60%のご機嫌クーポンが販売されました。いつもそこそこ混んでいるけど、クーポン出してしまうのねー……とありがたく購入。1羽まるごといただける北京ダックだけでも本来3680円なのに、料理4品ビール2杯までついてきて2580円。土日も使える嬉しい内容でした。
12/08/09購入12/08/15使用一休マーケット
レストラン ハーモニー(汐留・ランチブッフェ)
一度行ってみたいと思っていた「ロイヤルパーク汐留タワー」内レストランのブッフェランチ。13時半から&週末は追加料金要という制限ありですが、通常2,887円が1,900円。銀座に行く用事ができたので、その日のランチ用に買ってみました。8/15当日はお盆ということで宴会場の別開場も用意され、11時半からの利用で大丈夫とのこと。ランチの時間に安く美味しくいただけました♪ありがとうクーポン!
14/04/26購入14/07/12使用LUXA
NIKU&BAR HANGOUT(淡路町・肉系バル)
びっくりするほど美味しいローストビーフがいただけたクーポン、3000円で2時間飲み放題つきで、肉尽くしの前菜とサラダ、メインの肉とパスタとデザートまで楽しめるプランでした。久しぶりに「これはまた絶対来ようね」と思ったお店。おいしかったー!
14/05/17購入14/08/23使用ポンパレ
男の焼焼 新橋本店(新橋・ホルモン居酒屋)
新橋駅近くの、男くさ〜いホルモン系居酒屋のクーポン。料理6品に生ビールや生ホッピーも選べる飲み放題2時間つきで2980円というなかなかお得な内容でした。「通常価格には偽りあり」という内容だったけど、まあいいかな、美味しかったし。
14/06/08購入14/08/30使用ポンパレ
1129 by ogawa(台場・ハンバーグ&ステーキ)
数ヶ月後にお台場に出かける予定があるからと購入してみた食べ放題&飲み放題クーポン。肉卸問屋「小川畜産」の直営店とのことで、食べ放題ハンバーグはさすがの美味しさ。飲み放題のビールも発泡酒ではなくプレミアムモルツ。当日は天候も良く、レインボーブリッジを眺めながらの早めディナーはたいそう快適でした。良いお店だったなー。
14/06/13購入14/06/28使用LUXA
フランケンシュタイン(渋谷・ドイツビール)
3980円で、ドイツ直送生ビールが飲み放題でドイツ料理のコースがデザートまで楽しめるというプラン、脱出ゲームの打ち上げに良いかと友人たちと行ってきました。料理の分量はちょっと物足りない感があったけど、美味しいビールとシュナップス(蒸留酒)がたらふくいただけたので満足♪
14/08/23購入14/09/26使用ポンパレ
Wine & Bar OSCAR(赤坂・カフェ&ワインバー)
赤坂のホテル1階、賑やかな道路に面したテラス席のあるワインバーで、料理7品に飲み放題つき3000円(ポンパレギフト券が手元にあったので実際は2人で5000円)という内容。料理は「すごーく美味しい!」という感じでもなかったけれど、白赤それぞれ3種類ずつあるワインやシードル、ハートランドビールが飲み放題なのは嬉しかったです。満足〜。
14/11/10購入15/03/07使用PONiTS
レストランストックホルム(赤坂・スウェーデン料理)
また行きたいなと思っていた、スウェーデン料理のブッフェが楽しめるストックホルムのクーポンがまた登場。日替わりのスープもついて、3500円。週末も楽しめる設定だったので助かりました♪おいしかったー!
14/12/05購入15/01/11使用RaCoupon
Wasserfall(渋谷・ジャーマン・オーストリアンビールバー)
料理固定だとがっかりすることもあるクーポン、これは「3000円分の食事券が1500円」という、純粋に半額で食事ができるという嬉しい内容。しかもドイツとオーストリアの生ビールがいただけるお店とあって、たんまり買って伺いました。ダンジョンのような不思議なビルの中にあったこぢんまりした静かなお店。お料理も拘りがあって、ビールもすごく美味しかった。良いお店でした♪
14/12/12購入15/04/18使用RaCoupon
新世界おやじの串やブラック東京新橋店 (新橋・串かつ)
90分制限(LO70分)で、串かつ15種類と生ビールや焼酎も選べる飲み放題が1980円。1人、4000円分以上飲み食いしてきました。独特な黒い衣の串かつ、美味しかったー♪
15/01/15購入15/04/25使用ポンパレ
肉の万世 (秋葉原他・洋食)
購入二度目の「肉の万世」割引券。利用条件が色々あるけれど、うまく使えば「2000円分タダになる」という割引チケットでした。ポンパレの割引券も使って、700円ほどで購入できた……のかな?うまく使って、本店地下の「大人のドリンクバー」を満喫してきました♪
15/02/21購入15/03/28使用ポンパレ
九州酒場だんだん(渋谷・居酒屋)
都内の謎解きイベントと絡めて行けそうだねーと買ったクーポン、プレモル含めた飲み放題に鍋料理に唐揚げ食べ放題!となかなかの内容でお値段2480円。ポンパレ1000円引きチケットが使えたので、3人で6440円でたっぷり飲み食いできました♪全部、ちゃんと美味しかったー♪満足満足♪
15/05/03購入15/06/27使用GROUPON
星の雫(渋谷・居酒屋)
久々の巨大地雷クーポンでした……。友人親子計6人、食べ盛りの子供もいるしと、飲み放題食べ放題2180円のクーポンを買ったところ、記載の店ではない安っぽい系列店に連れて行かれ、食べ放題メニューは「6人なのに注文は1オーダーずつ、食べきってから再オーダー」制。肉よりキャベツが50倍くらい大量に盛られている「創作肉料理」の独創性溢れる皿には一周回って笑いしか出てきませんでした。
15/04/16購入15/07/11使用GILT CITY
ニクバルCARNIVOR(赤坂・グリル)
会員制通販サイトから出た、本来価格7000円の、お肉堪能コース+グラスシャンパンのディナーが3500円というお値打ちの内容。ちょうど手元に使用期限が迫った割引券があったこともあって、購入してみました。料理(なんと言っても、肉!)、どれもこれも美味しかったー♪大満足!
15/06/21購入15/08/16使用RaCoupon
牛8(錦糸町・焼き肉)
厳選黒毛和牛コース全12品+120分飲み放題の8000円が3980円という内容の焼き肉屋さんのクーポン。錦糸町駅前という良い場所で、肉はちょっと分量少なめな感もあったけどその質は文句のない美味しさでした。飲み物はプレミアムモルツや自家製ブランデースプリッツァーが飲み放題だったのが好印象。満足でした♪
15/08/03購入15/10/24使用RaCoupon
ALL ORDERS(西麻布・ハンバーガー)
ハンバーガー屋さんで食べられる、300gサイズリブロースステーキとスープやアルコールのセットで、本来価格5250円が半額に、というクーポンでした。ランチでも使えるのが有難かったけど、肉は明らかに300gに足りてなくて、しかも焼き方がかなりがっかり……(とってもウェルダン)。うーん、これで5000円払う人いるのかなぁという感じでした……。
15/11/07購入15/11/14使用くまポン
真々田(銀座・割烹)
来週末出かけるし、ランチにちょうど良いんじゃない?と、購入して速攻使ってみたクーポンは、ひつまぶしコース3880円が1800円、というもの。販売サイトの割引クーポンもあったので、1人1700円でお刺身、デザートつきのひつまぶしを楽しめました。ボリューム軽めだったけど、値段を思うとけっこう満足だったかもー(でもこれ、定価だったらかなりがっかりな内容な気もー)。
15/08/23購入15/11/19使用RaCoupon
牛之宮別館(秋葉原・肉バル)
秋葉原の繁華街にオープンした、肉バルのチケット。3500円で肉満載コースに飲み放題つき、と、なかなかお値打ちでした。名物「豪快肉盛り」は文句なしのボリュームで、2人分しっかりお腹いっぱいに。
16/02/16購入16/05/15使用RaCoupon
牛之宮別館(秋葉原・肉バル)
前回入って美味しかったお店のクーポンがまた出ていたのでついつい購入。今回は黒毛和牛ステーキやシチューがついてくるセットでした。飲み放題対象にプレミアムモルツの生ビールが含まれているのが本当に良心的。おいしかったー。
16/06/06購入16/06/11使用RaCoupon
完全個室ダイニング 月の竹(秋葉原・餃子食べ放題)
餃子20種類食べ放題+料理8品+2時間飲み放題というプランが2250円/人というクーポン。事前に募ってこれ買って、ボードゲーム会の仲間達11人で行ってきました。土曜の夜は大混雑で、料理やお酒の出るスピードはちょっと遅めではあったけど、餃子は美味しかったしなんだかんだビールは4杯飲めたし、良い感じでした。やすかったなー。満足。
16/04/22購入16/06/18使用GROUPON
九州酒場だんだん.渋谷東急本店前(渋谷・居酒屋)
なんだかGROUPONには地雷が多い今日この頃。1年前に行ったポンパレクーポンのこのお店はたいそう良い感じだったのに、今回はメニューの内容が違ったり、出てくるタイミングが遅くて悪質だったり、お店も「当該店舗が改装に入るので別支店へ」と変更になったり、返金申し出をするレベルのがっかりさでした。友人誘って行っただけに申し訳ない……もうグルーポン買うの止めようかな。あまりにも酷い。
16/06/18購入16/09/11使用ポンパレ
がブリチキン。 (渋谷・唐揚専門店)
渋谷の唐揚げ専門店の12品コース料理と飲み放題プランが、5,5500円→2700円の約半額に。元の値段はちょっとお高い感ありましたが、クーポン価格は大満足の内容でした。ボリュームたっぷりで、美味しかった。
16/10/25購入16/11/19使用ポンパレ
Mont d'Or (日本橋・チーズ&ワインビストロ)
「2名用」という面白いクーポンは、牡蠣料理を1人8個食べられる牡蠣コースとボトルワイン1本がセットになって6600円というもの。路地裏の隠れ家ビストロで、雰囲気も味も良かったです。良いお店でした。また行ってみなくちゃ。
16/11/21購入16/12/17使用RaCoupon
天ぷら さいとう(神田・天ぷら)
天ぷら10品含む料理15品と生ビールも選べる飲み放題2時間で2500円というクーポンでした。自家製だという塩辛も美味しかったし、揚げたてが次々やってくる天ぷらも文句なしの美味しさ。肉の天ぷらが多いのも素敵でした。気軽に行けそうなお店で、普通に行ってもお手頃価格。良いお店でしたー。
16/12/06購入17/01/21使用RaCoupon
しゃぶ蕎麦 小次郎(水道橋・しゃぶしゃぶ&蕎麦)
しゃぶしゃぶやうどん、蕎麦、一品料理が色々食べ放題なうえに、130分飲み放題までついて2750円/人というクーポンでした。ちょっとテーブルが狭かったり、厨房のオペレーションがいまいちだったりともんにゃりなところはあったものの、内容にはなかなか満足。揚げだし豆腐やかしわ天などもちゃんと美味しかったです。
16/11/21購入17/01/28使用RaCoupon
麻布バッファローウイングス(麻布・アメリカ料理)
生ビール5種類飲み放題を含めたアメリカ料理のコースが3500円。なかなか日本で美味しい「バッファローウィング」を食べられないのですが、ここはそのバッファローウィング専門店。ソースも2種類から選べて、オリジナルもスモークオニオンも美味しかった。料理の量もたっぷりで、味にもサービスにも大満足のお店でした。これは大当たりクーポン♪(ちなみにビールは5杯飲みました……2.4リットル……)
16/11/27購入17/02/24使用RaCoupon
日本酒原価酒蔵新橋二号店(新橋・居酒屋)
都内各所にある「日本酒原価酒蔵」の、飲み放題2時間つきのしゃぶしゃぶコースプランが3800円。日本酒の品揃えはなかなかなもので、2人で9合飲んできました。料理も分量たっぷりで、文句なしの内容。普通に行ってもお手頃価格なので、他の支店含めて、また行ってみよう。
17/02/03購入17/03/31使用RaCoupon
銀座じゃのめ三丁目店(銀座・居酒屋)
歌舞伎座の裏手あたりにある、日本酒が売りの居酒屋の飲み放題プランでした。クーポンに載っていたお酒がいくつか飲めなかったのは残念だったけれど、鳳凰美田のブラックフェニックスまで飲み放題対象というのにはちょっとびっくり。料理のボリュームも程よかったです。
17/03/05購入17/04/19使用RaCoupon
串焼きバル ManSun(池袋・洋風居酒屋)
池袋駅近くの肉バルの飲み放題プラン。パスタやハラミステーキもついたお腹いっぱいになれるコースに、「薫るエール」やスパークリングワイン、自家製サングリアまで飲み放題の充実プランでした。かなりの賑わいで料理を待ったりもしたけど、でも美味しかったし満足です。
17/03/05購入17/06/02使用RaCoupon
天ぷら さいとう(神田・天ぷら)
以前もクーポン利用で訪れた神田の天ぷら屋さん。今回は飲み食べ放題で1人7000円が3500円とのことで、更にラクーポンの割引使って1人3000円♪通常メニューの天ぷら全てが対象というわけではなかったけれど、充分満足でした。おなかいっぱい。
17/07/21購入17/08/14使用RaCoupon
アヒージョ!東京(西新橋・アヒージョ)
「4,000円分の食事券が2,000円、ドリンクは全品150円オフ」という使い勝手の良い内容のアヒージョ屋さんのクーポン。クーポンサイトの割引利用で2人分のチケットを3500円で購入することができ、8000円分、存分に楽しんできました。どの料理もおいしかったー♪
17/04/10購入17/08/19使用RaCoupon
肉バル&魚バル Mr.Happy(神保町・日本酒バル)
今春にオープンしたばかりの神保町の日本酒バルで、日本酒25種類飲み放題つきプラン。リストに無いお酒(おいしい……♪)も店長さんが出してきてくれて、大満足の内容でした。料理もたっぷりで物足りなさ感無し。普通に飲み食いするとそれなりに値は張りそうだけど、フードメニューはどれも魅力的で、神保町駅近の立地もなかなか便利。また行ってみようと思います。
17/09/20購入17/11/11使用RaCoupon
華咲き牛たん千代の蔵(新橋・居酒屋)
セルフサービスでの60種日本酒飲み放題つきのコース料理、6000円が3000円という内容でした。料理はたっぷりで味もよく、何より日本酒の品揃えがとっても素敵。たらふく飲むことができましたー。
18/01/18購入18/02/24使用RaCoupon
華咲き牛たん千代の蔵(新橋・居酒屋)
以前行ったお店のクーポンが再び出ていたので、それを使って。今度は宮城蔵王ブランド豚ジャパンXの炙りが食べられる、日本酒飲み放題コース。7000円が3500円という内容でした。ここは良いお店、気に入りました。
18/03/29購入18/04/27使用LUXA
Anchor Point(赤坂見附・グリル料理)
最近良い感じのクーポンを量産しているLUXAから、9800円のコース料理+自家醸造クラフトビールも対象の3時間飲み放題3000円が6400円というお値打ちプラン。クラムチャウダーやボリュームたっぷりステーキなどなど、全部が美味しかった。満足♪
18/04/17購入18/05/19使用LUXA
オサカナバル BLEU(新宿三丁目・クラフトビール)
店名どおり、魚介料理がメインのお店。クラフトビール飲み放題という嬉しいプラン、6000円相当が3500円。最初に出てくる魚介プレートが迫力の一品で、しかも美味しい。料理全部良い感じに美味しくて、クラフトビールは6種類が飲み放題。良いお店でした♪
18/04/26購入18/06/16使用Eクーポン
29DOME水道橋店(水道橋・イタリアン肉バル)
プレモル香るエールも飲み放題対象でグリルコース8品料理つき、5500円が2980円というプランでした。ご飯は、まあ普通だったけど……ビールたんまり飲めたから、まあまあ満足。でも、改めてプライベートで行くかというと、うーん……かなぁ……。
18/06/11購入18/07/14使用LUXA
オサカナバル BLEU(新宿三丁目・クラフトビール)
以前行って良かったお店、まんま同じプランが同じ価格で出ていて、更にLUXAのキャンペーンでクーポン2枚購入で1500円引きという恩恵つき。1人2000円台で、しこたま楽しんできてしまいました。クラフトビール飲み放題、ありがたし。
18/05/17購入18/07/21使用LUXA
シンパチキング(有楽町・和風居酒屋)
日本酒に合う7品コースに、飲み放題、しかも日本酒3種1人1.5合つきという嬉しいプランでした。料理は全部美味しいし、日本酒もすてきなものを出してくれて大満足。
18/06/11購入18/08/17使用LUXA
串揚げ専門店 串音(渋谷・串揚げ)
目の前で次々揚げてくれる串揚げ12種類に前菜や牛茶漬けのコースに飲み放題つきが、3050円でいただけました。渋谷東急本店の目の前、立地も雰囲気も良く、良いお店でした〜。
18/07/29購入18/09/15使用LUXA
博多もつ鍋 幸(西麻布・もつ鍋)
モルツ"香るエール"飲み放題つきのもつ鍋コース、6480円が3200円というクーポン、購入時に2枚で300円引になりました。あらお得。もつ鍋も美味しかったし、牛炙り刺しもとっても美味。裏通り沿いの隠れ家チックな良いお店でした。
18/12/03購入18/12/15使用LUXA
Mont d'Or (日本橋・チーズ&ワインビストロ)
以前にもクーポン利用で食べた日本橋のビストロ、コース料理+2人につきボトルワイン1本で、1人9504円相当が4700円というクーポン……だったのだけど、全体的に量が少なくて、ちょっとがっかりでした。うーんうーん……もう来ないなぁここは……。
18/10/24購入19/01/25使用LUXA
NIKU&BAR HANGOUT(淡路町・肉系バル)
淡路町駅近くにある、以前行った肉バルのクーポンがまた出ていたので再訪問。ボリュームたっぷりのローストビーフにハム系前菜、サラダにパスタにと色々楽しめるプランでした。飲み放題つき、1人2700円♪
18/11/19購入19/01/30使用LUXA
魚匠屋 飯田橋本店(九段下・日本酒居酒屋)
日本酒も飲み放題の鮪尽くしコースが7000円→3500円というクーポン。サイトの割引で、2枚購入で更に500円引きになりました。料理色々美味しかったけど、1000円足して増やせる日本酒リストがスッカスカの欠品だらけだったり、予約が「18時か20時スタート」という制約があったりでちょっと使い勝手が悪かったな……がっかり……。
18/11/22購入19/02/09使用LUXA
ご馳走 たか波(西麻布・和食)
ランチに日本酒飲み放題という素敵なプラン。西麻布交差点と広尾の間にある洒落た和食のお店で、料理もお酒もどれも美味しかった!本来価格5800円ほどが3500円、更にクーポンサイトの割引適用で3250円♪
18/12/15購入19/03/09使用LUXA
GOCCHI BATTA 新宿(新宿・シュラスコ)
気になっていたシュラスコ屋さん、新宿店が新規オープンということで、家族で行ってみました。10種類もの生ビールがセルフでいただけるのは嬉しい……けど、お肉がいまいちテーブルに来なくて、牛肉が口にできたのは席に着いてから40分も後の事。サービスがあまりよろしくなくて、これはもう「次」は無いかな。色々がっかりでした。
19/01/19購入19/03/23使用LUXA
牛タン圭助(飯田橋・東北料理居酒屋)
牛タンしゃぶしゃぶに、牛タン焼き、牛タンメンチカツ……と牛タンものが色々食べられるコースに飲み放題がついて3480円というプランは、サイトのクーポンで更に1人200円引きという嬉しいお値段。飲み放題ビールがスーパードライだったのは残念だったけど、でもお茶ハイが色々美味しくて、堪能してきました。美味しくて良いお店♪
19/01/28購入19/04/06使用LUXA
LES ROSIERS BISTROT DE L'OIE(京橋・ビストロ)
銀座三越内にある高級フレンチのビストロが京橋にオープンしたと聞き、気になっていたところで嬉しいクーポンが。コース料理にワインが3杯ついて4000円弱という嬉しい内容でした。……でも、通常価格9000円というほどの内容でもなかったような気もします……(クーポンあるある……)。
19/04/26購入19/04/27使用LUXA
ワインと炭火串焼 銀座 荻(銀座・串焼き)
1600円分ほどのポイントが4月末で失効するよとだんなに言われ、じゃあちょうど空席あるみたいだし行ってみる?と伺ってみた、ワインと合わせていただく銀座の串焼き屋さん。通常価格9765円/人のお酒2杯つきコースを半額以下でいただけました。どの品も美味しくて、大満足。良いお店でした〜。
19/03/22購入19/05/14使用LUXA
听屋日本橋(日本橋・肉バル)
新日本橋すぐの肉バルのシグネチャーハンバーガーが、予約不要、お酒含むドリンク1杯スープつきの、半額近いお値打ち価格。通常メニューも魅力的で、すごく良い感じのお店でした。改めてちゃんと食べに来たい。おいしかったー。
19/06/09購入19/06/29使用LUXA
听屋日本橋(日本橋・肉バル)
また行きたいねと言っていたお店のクーポンがまだ出ていたので、脊髄反射で購入。今回は名物肉料理のコースにスペインの赤ワイン(2人に1本)がついてきて、6500円相当が4480円……の、クーポンサイトの割引使って4135円。出てきたもの全部がおいしくて幸せでした。おなかいっぱい♪
19/06/08購入19/08/08使用PONiTS
听屋焼肉(学芸大学・焼肉)
お気に入りの听屋さん、学芸大学の焼肉店のクーポンが出ていたので買ってみました。カウンターでいただく1人1台のローストのお洒落スタイルで、出てくるお肉も料理もどれも美味!クラフトビール4種類が飲み放題で5500円はとてもお得だったと思います。
19/06/16購入19/08/21使用LUXA
東京串かつ かっちゃん(新宿・串かつ)
選べる串カツ7本におつまみや茶漬けがついて1500円という歌舞伎町のクーポン。歌舞伎町レッドのれん街は、ちょっと不思議な空間で色々楽しかったです。常連さんで賑わう、人気のお店みたいでした。おいしかったー。
19/07/30購入19/09/21使用LUXA
dot. Grill & Bar(恵比寿・グリルバー)
ブランチのプレート料理やハンバーガーなどから選べる料理にビールも含むドリンク1杯ついて最大2500円ほどが1000円になるというクーポン。内容はお得だったけど、味の方は……?うーん、定価の2000円とか払って再訪問は無いかな……使い勝手が良さそうな場所だっただけに、残念。
19/08/17購入19/09/22使用LUXA
串天ぷらと日本酒バル かぐら 神田(神田・日本酒バル)
とり天やお蕎麦のコースに50種類の日本酒が飲み放題というプラン、通常価格8500円の内容が3750円でいただけました。料理全部美味しかったしボリュームたっぷり。お酒の品揃えも期待以上で、とても良かったです。また行きたいな。
19/08/08購入19/10/05使用LUXA
サクレフルール(日本橋・肉ビストロ)
新日本橋にほど近い肉ビストロ、お肉メインのたっぷりコースに赤ワインボトルが2人に1本ついて4600円でいただいてきました。充実の内容で料理もどれも美味しくて、大満足。曜日によってお得なキャンペーンもあるみたいで、また改めて行きたいな。良いお店でした。
19/07/30購入19/10/14使用LUXA
加藤の肉丸(日本橋・肉料理)
日本橋高島屋内にある肉料理屋さんのランチ丼クーポン。お酒も選べる飲み物と、デザートまでついてきて最大4500円相当くらいの内容が2250円でいただけました。とってもお値打ちなうえに、期待以上に美味しくて大満足♪
19/10/12購入19/11/09使用LUXA
串天ぷらと日本酒バル かぐら 神田(神田・日本酒バル)
普通にお金を払って再訪したいと思っていた店の、嬉しいクーポン二弾目が。ほぼ同じ内容で、お値段3700円。ここは料理もほんとに美味しいし、お店の人の対応も良い感じです。最近のクーポンは当たり尽くし……♪
19/09/30購入19/11/23使用LUXA
听屋日本橋(日本橋・肉バル)
そろそろ行きたいとなるとクーポンが出る嬉しい循環中のこのお店。8品コースに赤ワイン(2人に1本)ついてきて、6500円相当が4480円は前回と同じ。クーポンサイトの割引適用で、3980円になりました。いやー、満足。ぜんぶ美味しい……♪
19/10/13購入20/01/11使用LUXA
SCHMATZ赤坂(赤坂見附・ドイツビール)
8種類の生ビールにシュニッツェルやソーセージなどの名物料理がいただける、ドイツ料理屋さんの嬉しいクーポン。3時間飲み放題で料理もたっぷりで、クーポン価格4000円からの、クーポンサイトの割引使って3500円で楽しめました。お得すぎ。飲みすぎ。美味しかったです。
20/01/30購入20/03/20使用LUXA
串天ぷらと日本酒バル かぐら 神田(神田・日本酒バル)
前回2回と同じ内容の日本酒飲み放題クーポンが、今回は割引使って1人3550円に。最後のかき揚げがなぜか揚げおきのものだったのが激しく残念だったけど、ぶり大根もしめ鯖も変わらずの美味しさでした。日本酒飲み放題でこの充実の御飯はずるいです幸せです。
20/03/23購入20/07/24使用LUXA
SCHMATZ日本橋高島屋(日本橋・ドイツビール)
以前、赤坂見附のお店に行って大満足だったドイツビールのお店、今度は日本橋高島屋内の店舗のクーポンが出ていたのでクーポンを購入……したのがコロナ禍前。期間延長してくれて、やっと7月に飲みに行くことができました。ボリュームたっぷりサラダに美味しいソーセージにと、今回も幸せな内容。6090円相当が4000円、更にクーポンサイトの割引で3500円という内容でした。
20/07/23購入20/08/23使用LUXA
PIZZAMAN TOKYO(品川・ピッツェリア)
選べるピッツァorパスタのセットメニューにアルコールも選べるドリンクつき、しかも来店3ヶ月以内での次回に使える1000円食事券(2000円分以上の飲食で使用可能)もついてきて1200円というお値打ちクーポン。しかも販売価格1200円のところ、クーポンサイトのポイント使って1042円というなんだか申し訳ないお安さでした。しかもちゃんと美味しいし、幸せだし、キャラクターは可愛いしで大満足。お食事券も使いに行かなきゃね。
20/06/20購入20/09/11使用LUXA
ぬる燗佐藤(銀座・居酒屋)
店名からして日本酒に力を入れてる風で、前から気になっていたお店……だったのだけど、日本酒の扱いの宗教観が違うようで、どうにももんにょりするお店でした。飲み放題つきコースで3600円(しかも後日使える食事券3000円分つき)はお値打ちだったとは思うけれど、もう行く事は無いかなー。残念。
20/08/26購入20/09/27使用LUXA
博多もつ鍋 幸(西麻布・もつ鍋)
以前にもLUXAのクーポンで来たお店のクーポンが再び。モルツ"香るエール"飲み放題でのもつ鍋コース、5500円が3000円、LUXAのぽいと使って2950円にという内容でした。相変わらずポテトサラダが美味しかったし、もつ鍋もシマチョウざくざく。鶏を揚げたのも美味しかったなー。
20/10/16購入20/11/02使用LUXA
Dining & Bar LAVAROCK(神谷町・グリル料理)
和牛含む5種類の肉が食べ放題、生ビール3種類含む120分飲み放題が、5000円のところ、サイトクーポン利用で4666円、更にGo To Eatの1000ptバックつきということで家族で行ってみました。本来価格12000円という価格はちょっと無いなと思ったけど、この値段でシンシン、トウガラシといった部位が食べ放題だったのは幸せ。家族で1kg以上は食べたのではないかしら。ごちそうさまでした!
20/09/06購入20/11/14使用LUXA
ホテルニューオータニ(紀尾井町・ラウンジ)
Go To Eatキャンペーンが始まる前、「ブッフェ行きたいブッフェ行きたい」とうずうずしていたときに食い付いてしまったプラン。後から思えばGo To Eatを使った方が安かったのだけど、アルコールも選べるウェルカムドリンクつきで本来価格7562円相当が5300円に。ケーキもサンドイッチもさすがホテルメイドの味でした。満足♪
20/08/16購入20/11/20使用くまポン
マハラジャ(東京・インド料理)
様々なインド料理がいただけるコース、最後はナンと選べるカレーもついてきて、お値段1800円弱という嬉しいコース、しかもビールなども半額でいただけるというオマケつき!……だったのだけど、食べたかったドーサがクーポン購入後にチーズナンに変更されてしまい、ちょっとしょんぼりだったのでした。20種類から選べるというカレーも、10種類くらいしか無かったしなー……むむー……。
20/10/11購入20/12/05使用LUXA
tcc GINZAの洋食(銀座・洋食)
銀座4丁目交差点近くの洋食屋さん、飲み放題つきロッシーニ風ハンバーグのコースがいただける内容が9387円相当が5000円(からのサイト割引で4500円)、加えてGo To Eatキャンペーン適用で1000ptバックという内容でした。お酒はまあまあ普通な感じだったけれど、料理はどれも美味しかったー♪
20/11/29購入21/02/11使用LUXA
炭の屋 でですけ(新橋・居酒屋)
手元にLUXAのポイントがたんまりあって、でも都心は新型コロナ感染者増大中というタイミングで買ってみた、昼呑みプランの居酒屋は、本来価格6000円のところが3000円、ポイント適用でそれが1071円にまでお安くなってたいそうお得に飲めました。鶏料理中心で、焼き鳥や唐揚げ、焼き鳥丼までいただけてなかなか幸せな内容で良い感じ。
21/02/27購入21/07/03使用LUXA
よなよなビアワークス(神田・ビアバー)
大好きなよなよなビールのアンテナショップでのプラン、お笑いタレントの田村淳さんコラボ企画とのことで、選べるビールや特別メニュー3品のセット4680円相当が3500円となかなかのお値打ちで、更にGo To Eatのポイント消費やサイトの割引で1枚2200円と破格な感じに。コロナ禍でお店が休みだったりで色々ありましたが無事行けました。おいしかったー♪
21/06/26購入21/10/16使用LUXA
VINOSITY maxime 日本橋(日本橋・ワインバー)
クラフトビールやスパークリングワイン、白ワイン赤ワインが飲み放題のコース料理つきのワインバーのクーポン、通常価格6220円相当が3500円でいただけるプランでした。新型コロナ感染再拡大でなかなか行けずにいたのだけど、やーっと思う存分飲めました。料理もお酒も美味しかった。満足です。
21/10/30購入21/12/17使用LUXA
听屋 日本橋(日本橋・肉バル)
4500円相当のコース料理に760円以内のドリンク1杯がついて3480円、サイトの値引きで更に3180円にというプランでした。野菜多め、肉は思ったより少なめといった印象で、本来価格は本当に本来価格なのかしら?という疑問が少々。でも変わらずの美味しさなのは良かったです。
21/10/30購入22/01/21使用LUXA
日本橋 山田屋(日本橋・ふぐ料理)
東京駅にほど近いふぐ専門店で、飲み物2杯つきのフルコース9800円相当が4900円更にサイトクーポンで4600円という内容でした。ふぐ尽くしのコース、ボリュームもしっかりで幸せでした。ふぐって美味しいなあ……!
飲食(神奈川)
11/04/19購入12/08/05使用ポンパレ
翡翠楼本館(横浜中華街・横浜)
土日可能、ランチ可能な横浜中華街のクーポンは6500円相当のコース料理が2500円というもの。たまたま「6000円の購入で2000円OFF」の割引券が手元にあったので、親子3人分が5500円ということに。前菜盛りあわせから北京ダック、松茸入り海鮮おこげやアワビの炒飯、家族全員お腹いっぱいになりました。なかなか美味しかった♪
飲食(千葉)
10/11/01購入11/01/15使用KAUPON
すてきや(千葉・焼肉)
よく行く焼肉屋さんのクーポンが出ていたので、ついつい購入。100分、たらふく飲んで喰って1人1980円。たいそうお得で幸せでしたー♪
10/11/15購入11/01/25使用Piku
立飲酒場 富士見バル(千葉・立飲バル)
地元のクーポン来た〜♪と買ってみた、ベルギービール生2杯とおつまみのセットが1枚1200円。ビール代だけで元が取れる幸せな内容、しかも「チケット2枚でしたら他のお料理に差し替えもできますよ」と融通の利く対応をしてくれて、とても幸せな時間を過ごせました。美味しかったし居心地良かった!また行かなくちゃ。
10/11/22購入11/01/10使用KAUPON
ぐうの音(津田沼・うどん)
地元千葉の、買い物ついでに寄れそうなロケーションだったので、お値段も手頃だしとお試し購入。関西風の、つゆが透明なうどんは期待以上に美味しかったし、「替え玉無料」のサービスも嬉しかった♪
10/12/09購入11/03/22使用Piku
猫カフェきてぃぼっくす(稲毛・猫カフェ)
一度行ってみようと思っていた、地元の猫カフェのクーポン。90分コース、お茶とデザート、お土産ポストカードのセットで2200円相当が1100円という内容でした。遊び好きな可愛い猫と遊びまくることができ、とてもとても癒されました〜。良いお店だった。また行こう。
11/01/12購入11/04/10使用Shareee
凸八(千葉中央・鉄板焼き)
玉こんにゃくやサラダや焼きそば、ハンバーグにお好み焼き、と充実した8品に2時間飲み放題、6110円相当が1980円という、地元千葉のお値打ちプラン。広島風お好み焼き大好きなので購入してみました。清潔なお店でボリュームたっぷりの美味しいごはん、とっても満足しました。
11/04/05購入11/07/29使用Shareee
I LOVE PIZZA(千葉・ピッツァ)
一度食べてみたいと思っていた千葉駅近くのアメリカンタイプのピッツェリア。2,000円分のお食事券が800円という内容でした。ランチに使えないのが若干不便だけれど、暖かい週末にでも行ってみようかなと購入。焼きたてピッツァはどれも絶品でした〜♪美味しかった♪
11/05/28購入11/07/24使用Shareee
Gastro Pub ARROWS(本八幡・ブリティッシュパブ)
しばらくご無沙汰していたクーポン購入、料理7品に生ビール飲み放題(しかもよなよなやギネスが飲めるらしい)で1990円という、なんとも幸せな内容のものを見つけたので速攻購入してみました。夫も私もビール3パイントずつ飲んで、料理もほど良いボリュームでデザートまでついてくる嬉しいもの。お店も居心地が良くて、「ビール系クーポンにハズレ無し」の思いをまた新たにしました。
11/08/21購入11/09/32使用ポチタ!
Nan House Dining&Bar(稲毛・ネパールカレー)
地元町の、行ったことのないネパールカレー屋さんのクーポンが出ていました。「3日前までに予約」というのがちょっとめんどくさいなと思ったのですが、タンドリーチキンとナンが2名分セットで500円というのはたいそうお値打ち♪店名に掲げるだけあって、ナンがたいそう美味しくて大満足なお店でした。ランチはお得な価格らしいので家族で再訪したいと思います。
11/10/29購入12/01/28使用ポンパレ
リトルシェフにんにく(千葉・にんにく料理)
地元の千葉の、にんにく料理屋さんのクーポン。通常価格3000円の満足コース11品が1500円、使用期限が長めで土曜日も使えるのが我が家的には嬉しい内容かなと買ってみました。こんなに食べていいの?というくらいたくさんの料理が出てきて満足でした〜。しっかり体中がにんにく臭くなったけれど後悔はしない。
12/08/32購入12/09/15使用くまポン
cafe&Restaurant Sole(千葉・トラットリア)
地元のトラットリアのクーポンは、51%offのペアクーポン。2,540円で1人分250gのサーロインステーキのセットが2ついただけるそうで、大食らいの肉食い息子には嬉しい品じゃなかろうかと試しに買ってみたのでした。ちょっと焼きすぎな感のあるステーキが出てきたけど、このボリュームでこの値段なら満足。らくちん美味しいディナーになりました。
13/12/30購入14/04/04使用ポンパレ
ベッラベーラ 千葉中央店(千葉・イタリアン)
1年半ぶりくらいの共同購入クーポン使用の食事はイタリアン。夫が「これお得じゃね?」と買ってくれていたものでした。ポンパレの1000円割引券があったそうで、親子3人5000円の夕御飯。「んんー?」と思った品もいくつかあったけれど、おおむね満足。ピッツァやパスタ、お肉、デザートまで、しっかりいただきました。
14/03/31購入14/05/10使用RaCoupon
PIZZERIA 347(船橋・ピッツェリア)
船橋のピッツェリアの「ピッツァ食べ放題」のクーポン。前菜とパスタと食べ放題ピッツァにドリンク2杯(アルコールOK)がついて2900円、そこから400円割引きチケットを使って、3人で8300円はけっこうお値打ちだったかも。選べるピッツァは21種類、なかなか満足な内容でした。
14/03/31購入14/05/24使用RaCoupon
YAKINIKU&WINE 小谷流ガーデン(船橋・焼き肉)
上記ピッツェリアと同ビル内にある、おそらくは同系列の焼き肉屋さん。サラダからデザートまでのコースにドリンク1杯がついて3000円、割引きチケットを利用して3人で8000円でした。表記通りのメニューが出なかったりと少々もんにょり感はあったものの、味は上々。せこい真似しなきゃ、また是非来ようという気持ちになるんだけどなー。
14/06/29購入14/11/26使用RaCoupon
居酒屋ゆるり (千葉・居酒屋)
てっさに、唐揚げにてっちりにと、ふぐ尽くしの料理がいただけけて、生ビール1杯つきで2500円という千葉の居酒屋さん。「寒くなってから行こう」とうかうかしているうちに予約が取れなくなってしまって大変でした。でも鍋の季節にいただくふぐ鍋はたいそう美味しかったー♪
14/07/30購入14/08/16使用GROUPON
パスタ専門店パンコントマテ 千葉店 (千葉・スパゲッティ)
以前、「気になるね」と入って気に入ったパスタ屋さんのクーポンが出ていたので「これだ!」と購入。こちらは1980円で2〜3名分のセットメニュー。大皿盛りのパスタやサラダ、前菜、デザートと食後のドリンクまでついてこの値段はたいそうお得でした。太麺パスタ、美味しかった♪
14/07/30購入14/08/16使用GROUPON
パスタ専門店パンコントマテ 千葉店 (千葉・スパゲッティ)
上記と同じお店のクーポンで、こちらは1名分980円。前菜が1品だったりガーリックトーストがついていたりと少し違うセット内容で、親子3人、上記クーポンと組み合わせて食べてきました。お得でしたー♪
14/08/30購入14/09/15使用ポンパレ
半兵ヱ 津田沼駅舎前 にぎわい横丁通り店 (津田沼・居酒屋)
昭和レトロな駄菓子屋風居酒屋の飲み放題プランが2000円/人。しかもポンパレの割引きクーポンが使えるタイミングで、なんと2枚3000円で買うことができました。飲み放題はホッピーも選べて、不思議な酎ハイなどを堪能しつつ、料理もボリュームたっぷり。不思議な空間の面白いお店で楽しかった♪
15/02/11購入15/03/08使用GROUPON
居酒屋土間土間(津田沼・和風居酒屋)
関東各店で使える、居酒屋チェーン「土間土間」のクーポン。地元に店舗があったので「お得じゃない?」と夫が買ってくれました。ボリュームたっぷりの料理8品のコースに、日本酒やサングリアも飲める飲み放題2時間つきで2500円。めっちゃお得!トマトすき焼きって初めて食べたけど美味しかったー。
15/03/13購入15/05/04使用ポンパレ
炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店 (本八幡・焼き肉)
黒毛和牛もいただける400g超の焼き肉セットのクーポンが\2900、1枚を1人で使うもよし複数人で使うもよし、という内容でした。2枚買って家族3人でたいそうお腹いっぱいに。看板に偽りなしの、良い内容のクーポンでした。美味しかった♪
15/04/23購入15/05/27使用
15/08/17使用
15/09/11使用
GROUPON
せんきち津田沼店(津田沼・カレーうどん)
駅至近の良立地のカレーうどんチェーンのお店。「いつか行きたい」と思っていたところで、夏の限定メニューが半額でいただけるクーポンが出たので購入してみました。時間が14時以降と制限があるものの、夜にも使えるのが嬉しいところ。
15/04/24購入15/06/28使用GROUPON
茜どき津田沼店 (津田沼・和風居酒屋)
エクストラコールドも飲める3時間飲み放題+6品から選べる料理3品のセットが1380円というお値打ちクーポン。料理のボリュームも変に少ないとかいうこともなく、しかもちゃんと美味しいうえに1380円で飲み放題はたいそう幸せでした。これはお値打ち♪
15/09/01購入15/12/26使用ポンパレ
炭火焼肉きっちょう (本八幡・焼き肉)
以前にもクーポンを使って訪れた、本八幡駅近くの焼き肉屋さん。美味しかったのでまた行きたいねと話していたところで、新たなクーポンが出ていたので、逃さず購入して年末に訪れました。800g超のたっぷりセットを3人で食べて、クーポン価格は5800円、クーポンサイトの割引も使って4330円でいただけちゃいました。幸せすぎた。
15/10/30購入16/02/06使用ポンパレ
おだいどこ はなれ (津田沼・居酒屋)
地元のチェーン居酒屋さんの飲み放題クーポン。本来価格5000円の、焼きしゃぶつき飲み放題コースが2480円/人。家族3人分買ったら、ポンパレクーポンで1000円引きになった。料理の分量もたっぷりあったし、ビールも飲み放題対象、満足なクーポンでしたー。
16/02/25購入16/05/05使用GROUPON
茜どき津田沼店 (津田沼・和風居酒屋)
ちょっと高級めな雰囲気の和風居酒屋チェーン、通常価格5000円の飲み放題つきコースが2980円。ビール含めた飲み放題3時間つきで、料理も食べきれないほどの充実分量。前回に続き、これもアタリなクーポンでした。ごちそうさまでした!
16/06/17購入16/08/13使用GROUPON
裏我馬らーめん (津田沼・ラーメン)
ちょっと気になっていた地元のラーメン屋さん、つけ麺+味付玉子の通常価格830円が550円というクーポン。手軽に試せて良い機会でした。好みかというかと聞かれると「うーん」な感じだったのだけども。
16/09/17購入16/10/23使用RaCoupon
琉宮苑(船橋・焼肉)
「悪くはないのにちょっともんにょり」なユニマット系飲食クーポン3回目。特選和牛のランチセット3153円相当が1500円という内容でした。割引クーポン使って、親子3人で4000円ランチと思うと、なかなかお手頃だったかも。御飯は大盛無料でした。
18/10/21購入18/11/24使用LUXA
博多華善(浦安・水炊き&もつ鍋)
通常価格6000円の水炊きコース、飲み放題をグレードアップして3500円というお値打ちクーポン(割引券使って500円引き)。料理は全部おいしくて、お酒の品揃えも悪くなく、とても楽しめました。良いお店♪
19/11/09購入20/02/01使用LUXA
船橋ふぐ一郎 (船橋・ふぐ居酒屋)
「ふぐ一郎」はチェーン居酒屋「北の家族」の新業態だそうで、地元千葉の店舗でふぐコースに飲み放題(ひれ酒も1杯無料)がついて3490円というなかなかにお値打ちのコース。クーポンサイトの割引を使ったら2990円という幸せ価格になって、ふぐの唐揚げからてっちり、てっさまで様々楽しんできました。満足〜。
美容
10/10/18購入10/12/03使用TOKUPO
アイラッシュTOKYO MIP店 (新宿/ネイルサロン)
興味はあったけれど高くて手が出せないでいたジェルネイルを3200円で初体験。丁寧に施術してくれ、色も多種類の中からじっくり選べました。ありがとうクーポン!
10/11/06購入10/11/10使用GROUPON
Cantii hair(日暮里/ヘアサロン)
髪染めてカットもしてたったの3980円。対応も良かったです。感謝感謝♪
11/07/20購入11/08/23使用ベネポン
湯快爽快「湯けむり横丁」みはま店 (千葉/スーパー銭湯)
一度行ってみたいと思っていた地元のスーパー銭湯の入館料タオルレンタルのクーポンです。有効期限短めだけれど、夏休み中に行けるかと購入。家族で楽しんできました〜。行けて良かった〜♪
11/02/18購入12/04/25使用ポンパレ
QUATRO千葉店(千葉/ヘアサロン)
カット、カラー、パーマに縮毛矯正にトリートメントに……と色々揃ったヘアサロンメニューから「3つ選んで3900円」というなんとも太っ腹なクーポン。ここぞとばかりにカラーと縮毛矯正とデジタルパーマをかけてもらいました。これで3900円はちょっとすごかった。
14/06/25購入14/07/11使用GROUPON
new concept hair deep(幕張/ヘアサロン)
「そろそろ美容院行きたーい」と思っていたところに、カットとカラーとトリートメントで3580円というクーポンが。おかげさまで久々のカラーリングも満喫できました。真夏を前に髪を軽くできて幸せ♪良いお店でした。
18/07/21購入18/11/29使用LUXA
JYUNESU(銀座/ヘアサロン)
銀座の好立地の美容院でカットとカラー(パーマも可)、通常16200円(!?)のプラチナトリートメントまでつけて、4500円というお値打ちプランが、クーポンサイトの割引クーポンが適用できてなんとたったの2500円。たいへんにたいへんにお得でした。施術も満足。
20/08/08購入20/10/21使用PONiTS
Matie(銀座/ヘアサロン)
そろそろ美容院行きたいなあと思っていたところで、銀座のサロンがカットとカラーorパーマ、トリートメントのセットで3500円という破格のプランが。綺麗に染めてくれたしカットも好みな塩梅にしてくれたし、とっても満足できました。
21/06/10購入21/06/21使用LUXA
hair&make ROKUROKU(恵比寿/ヘアサロン)
そろそろ夏だしコロナ禍も終わりそうだしと浮き足立っていたところで、ブリーチ込みのバレイヤージュやハイライトが出来る素晴らしくお得なクーポンを発見。すごく丁寧に施術してくれる良いサロンでした。サロン系は神クーポン多くて幸せです。
21/06/26購入21/09/08使用LUXA
WANDER Hair grooming(三軒茶屋/ヘアサロン)
通常価格28600円相当、カット+(ブリーチカラー or 縮毛矯正)+トリートメントのプランが10000円、更にサイトの割引使って8500円というお値打ち中のお値打ちなヘアサロンクーポンでした。施術も丁寧でリクエストに応えてくれて大満足。ブリーチ込のクーポンは稀少なのでありがたかったです。
宿泊
11/12/15購入12/01/14使用ベネポン
志賀レークホテル
飲食クーポンはさんざん買ってきてしましたが、宿泊系は単価も高いのでさすがにちょっと……と尻込みしていたら、夫がスキー場ホテルのクーポンを購入。「志賀レークホテル、1泊2食&2日間フルレンタル付でお1人様8,800円!休前日同料金!」とのこと、年明けにスキー楽しんでまいりました♪
12/05/?購入12/06/01使用ベネポン
ホテル グランパシフィック LE DAIBA
ちょうど台場に用事がある週末を控えていたときに、ツインorダブルルーム素泊まり1万円という素敵クーポンが出ていたので夫が買ってくれました。息子用のエクストラベッドも6000円の追加料金で入れてもらえて、おかげでゆったり楽しい週末を満喫できました♪
その他商品購入
10/10/22購入10/10/28到着品品プレミアムモール
北国からの贈り物(レトルトカレー)
レトルトカレー2袋で送料込390円、色々な種類がやってきて楽しめました。味も悪くなかった。
10/11/05購入10/12/17到着ポンパレ
ポンパレ編集部(ハーゲンダッツギフト券)
ポンパレを一躍有名にした(と思われる)100万枚販売のハーゲンダッツギフト券祭り。660円ギフト券がたったの100円♪
10/11/09購入10/11/19到着GOTi
(株)コーボー・ホールディングス(LUSHのソープ)
LUSHの1000円相当ソープセットが送料込500円という、クーポンサイトが展開したキャンペーン。LUSHは普段から愛用していたので飛びつきました。
10/11/18購入10/11/30到着ポンパレ
oisix(食材)
野菜やお肉、卵がセットで送料込780円という幸せセット。日常使いの食材ばかりで大変にお値打ちでした♪
10/11/20購入10/12/07使用LUXA(直リンク無)
(株)ルクサ(amazonギフト券)
クーポンサイトのキャンペーンで、amazon1000円ギフト券が298円で購入できるという企画。割とあっさり買えました♪
10/12/04購入10/12/15到着ポンパレ
ポンパレ編集部(ドン・キホーテ商品券)
クーポンサイトのキャンペーンで、ドンキの商品券1000円を300円で販売という企画。忘れずにちゃんと使わなければ。
10/12/09購入10/12/21到着CouponBank(直リンク無)
クーポンバンク(ソニー PSP 3000 PB)
クーポンサイトのキャンペーン。本来先着順販売だったけれどあまりのアクセスの多さにサーバーがダウンし、後日抽選販売という形で仕切直しになったもの。申し込んでみたらPSP購入権が当選。PSP3000が送料込8400円というのは大変にお値打ち♪♪♪
10/12/15購入10/12/17到着くるぽん
くるぽん運営事務局(amazonギフト券)
クーポンサイトのキャンペーンで、amazonギフト券500円を事務手数料100円のみで購入というキャンペーン。インフルエンザに罹患中なのに何故かしっかり買っている私……。
11/01/04購入11/01/11到着もしフェス
ぐるなび食市場(スエヒロ)
銀座4丁目スエヒロのお総菜、ハンバーグやシチュー、カレーなど合計8点が送料込み2011円という新春企画でした。ついつい購入、2011年の初購入クーポンでした。
11/01/05購入11/01/05到着KAUPON
ファミリーマート
KAUPONの新春企画とのことで、ファミリーマート店舗で使える500円分の商品クーポン券が250円で購入できるというもの。ファミマでは頻繁にお買い物しているので(アイスとか!)これは嬉しいなぁと購入してみました。
11/01/31購入11/02/04到着品品プレミアムモール
ファミリーマート
ファミリーマートの300円分クーポン券がなんと無料!という夢企画。まだ上記のKAUPONのも使ってないというのにうっかり購入。たんまりアイス買ってくることにします……。
11/02/04購入11/02/09到着品品プレミアムモール
ファミリーマート
ファミリーマートのキャンペーンが続きます。こちらは"あじわい Famima cafe タピオカミルクティー"の引換券が0円というキャンペーン。タピオカミルクティー好きなので嬉しい企画でした♪
11/02/21購入11/02/21到着KAUPON
ファミリーマート
またまたファミリーマートのクーポン。ファミリーマート店舗で使える500円分の商品クーポン券が250円で購入できました。千葉埼玉東京などと、購入者の居住地別に数千枚単位で発行された模様です。私は千葉版、限定100枚のをゲット。
11/03/07購入11/03/17到着ポンパレ
インドカレーの店 アールティー
ポンパレから、2日間有効という「2000円分のポンパレギフト券」なるものが送られてきました。ギフト券をもらった当日に販売されたこともあって、「4種のカレーと4枚のナン」の冷凍便セット(送料込\2980)を980円で購入できるならすごく安いなぁと買ってみたのでした。ナンもカレーもちゃんと美味しくて満足!
11/03/07購入11/03/31到着GROUPON
Groupon Japan
悪名高き(?)GROUPONから、マックカード500円分を100円で販売という企画。思わず購入……。
11/03/24購入11/04/14到着@Share
@Share
「新規エリア拡大キャンペーン」ということで、@Share(アットシェア)というクーポンサイトからマックカード500円分を100円で販売という企画でした。
11/03/31購入11/04/30到着GROUPON
Groupon Japan
アイスクリームショップ、コールド・ストーン・クリーマリーのギフトカード1000円分が送料込300円というクーポン。好きなショップなので嬉しいです♪
11/04/13購入11/04/23到着higawari
株式会社ひがわり
上記GROUPONに続いて、またまたコールドストーンのクーポン、同様にギフトカード1000円分が送料込300円という内容でした。アイス食べに行くよ〜!
11/04/13購入11/04/24到着ポンパレ
株式会社DNPドリームページ
ネットで注文するフォトブックが、2840円→980円という内容。同業他社のアルバムを作ったことがあったので、猫アルバムでも作ろうかなと申し込んでみました。ポンパレの500円ギフト券利用で480円で購入♪
11/04/19購入11/05/16到着GROUPON
株式会社バーガーキング・ジャパン
このところ、もっぱら金券ばかりを購入しているGROUPON、バーガーキング1000円分のギフト券が送料込み300円という企画でした。
11/05/19購入11/07/06到着ポンパレ
ポンパレ
ポンパレのキャンペーンで、ポンパレオリジナルデザインの500円マックカードが送料込100円という企画でした。マックカード扱う共同購入クーポン会社、多いですねぇ……。
11/06/15購入11/06/29到着ポンパレ
クワンチャイ
神戸のタイ料理のお店から、タイカレー2種とジャスミン米2個、カオマンガイがセットになって送料込1980円という内容でした。ちょっと気になるなーと思っていたところで、たまたまポンパレから「500円ギフト券プレゼント」の案内が届き、1450円で買えるならと注文完了〜。タイカレー好きなので食べるのが楽しみです。
11/07/11購入11/07/23使用ポンパレ
東京シティビュー
六本木ヒルズ展望台と期間限定開催中のスカイアクアリウムの入場ペア券が4000円→2000円半額とのこと。有効期限が2週間ほどと短めですが、開催中に一度は行こうと思っていたのでこれ幸いと買ってみました。夫と私2人分の券して、息子の分は現地で払って3人で見てきました。あいにくの曇天でしたが展望台も歩けて満足。
11/07/28購入11/08/07到着ポンパレ
Corte Amezysta
池袋のネイルサロンからの宅配商品、ネイルシール4枚とネイル用スワロフスキー200個のセット約4300円相当が2140円ということでした。その金額ままだったらさほど興味はなかったのですが、手元に「ポンパレギフト券2000円」があったもので、ついつい購入。ネイルシールが140円で買えるなら大歓迎です、ということで〜。
11/09/20購入11/09/23到着PONiTS
いきいき富山館
ファストフードの飲食チケットなどは良く見ますが、今回は「富山県アンテナショップ」の商品券が半額という面白い内容クーポン。3枚まで購入可能なクーポンは、1000円分の商品券が500円で入手できるというものでした。富山と言えば「ますのすし」!ということで、「ますのすし」や地ビール購入しました。お得♪
11/11/09購入11/11/09到着ポンパレ
ポンパレ
なんだか久しぶりな感のある「ポンパレクーポンばらまき祭り」、ローソンお買い物券500円分が100円とのことです。コンビニは主に新発売アイス(ガリガリ君とかハーゲンダッツとか……)を買うのに利用しているので、これは嬉しい♪
11/11/22購入11/12/22到着ポンパレ
株式会社サンカラーサービス
ポンパレの500円ギフト券が手元にある状態でみつけた、2012年フォトカレンダー通常3,570円が72%オフで999円、というクーポン。ギフト券使用で499円なら嬉しいかも、と、買ってみることにしました。ここ数年、自宅のプリンターで自作猫カレンダーを作っていたのでこれ幸いと。到着したカレンダーはあんまり高級感がなくて「これで3570円だったら絶〜っ対!買わない!」という程度のものでしたが、500円なら、まぁ、満足かな、みたいな……。