食欲魔人日記−写真一覧− 10年05月
2010年05月01日
ばばーんと肉!という感じで(5人分のお肉〜)
2010年05月02日
たっべほうだい♪美味しい飲茶のたっべほうだい♪
2010年05月03日
お疲れの今日は一日「一品もの」続き
2010年05月04日
そろそろ終幕の「揚げ物フィーバー」
2010年05月05日
今日は洋食屋さん風のメニューが多かった一日。
2010年05月06日
生姜焼きが恋しくなっているところだったのでした
2010年05月07日
 友人のモルディブみやげは、なんだか懐かしいような味でした
2010年05月08日
盛岡名物「じゃじゃ麺」の昼御飯。
2010年05月09日
にんにくの!オイル焼き!
2010年05月10日
豪華飯続きだったので、今日は幾分あっさりめ。
2010年05月11日
友人からもらった沙茶醤を使ってみました
2010年05月12日
久しぶりの「サービスターリ」♪
2010年05月13日
確かに「タコライス」的な外見だけども。
2010年05月14日
「パン生地ピッツァ」というより、ほとんど「ピザパン」な様相だったのでした
2010年05月15日
テレビで野球観戦しながら、焼き餃子。
2010年05月16日
「お好み食堂に行きたいね」ということで松坂屋!
2010年05月17日
紅生姜は吉野家製の、おうち牛丼。
2010年05月18日
ニラ!ねぎ!にんにく!って感じの
2010年05月19日
今日はミッドタウンのリッツカールトン東京でおひるごはんでした
2010年05月20日
あっさりあっさり、肉も少なめ!
2010年05月21日
ほうれん草使ったパスタ料理にしたいなー……ということでこんな感じ。
2010年05月22日
運動会のお弁当のデザート。
2010年05月23日
ごわっと、ニラたっぷりラム肉炒め!
2010年05月24日
美味しいナンが食べたかったのね〜
2010年05月25日
息子のリクエスト、ピーマンの肉詰め〜
2010年05月26日
ちょーっと焼き過ぎちゃった感のイベリコですが……おいしかった!
2010年05月27日
充実の内容だったお一人様ランチ
2010年05月28日
夕飯がすごく地味だったので……昼間に撮ったベランダのバラなど。
2010年05月29日
今日の朝御飯はパンケーキ
2010年05月30日
皮よパリパリになーれなーれと呪文かけつつ、ねぎぽん。
2010年05月31日
バクテーバクテー♪(香菜買い忘れちゃった……)