食欲魔人日記−写真一覧− 10年06月
2010年06月01日
のんびり大根を煮ていた午後
2010年06月02日
お弁当メニューみたいですが、「三色丼」
2010年06月03日
卵焼きが美しくできたのでとても満足
2010年06月04日
「ニラときゅうりを食べましょう」コンセプトで、冷やし担々麺
2010年06月05日
この刺身盛りが399円(で、けっこう美味しい)という……
2010年06月06日
今日の大トロはこんな感じだったのでした。うま!
2010年06月07日
牛肉とアスパラのXO醤炒め〜
2010年06月08日
肌寒いしキャベツたっぷり食べたいし、ということで本日は「ポトフ」
2010年06月09日
厚切りのラム、独特の羊肉臭さが大好きです。
2010年06月10日
なんだかアメリカ〜ンなお皿になりました。
2010年06月11日
いよいよこれが美味しくなる季節!冷や汁っっっ!
2010年06月12日
台湾料理屋さんで肉味噌香菜♪♪♪
2010年06月13日
今日は13周年の結婚記念日♪(レース婚と言うのだそうで)
2010年06月14日
かっつどーん!(でも自重してミニサイズ)
2010年06月15日
鍋にたーっくさん、作ったのでした。カレー。
2010年06月16日
2日続けてカレーの写真というのも、ということで、今日一日愛でていたクチナシなど。
2010年06月17日
お友達と飲み〜♪これは「いかわた陶板焼」
2010年06月18日
ビールにはやっぱりポテトと唐揚げよね〜♪
2010年06月19日
ホテルでブッフェ。生ハムが最高でした!
2010年06月20日
「無料だし」と侮って行ったら、この素敵な品揃えの朝御飯!
2010年06月21日
とーちゃんおかえり!(ということでお土産の焼き鯖寿司〜)
2010年06月22日
久しぶりに太閤園。なすやさい炒めの美味しさが復活!?
2010年06月23日
炒めものダブルの夕御飯
2010年06月24日
ベーキングレッスン。わたくしが頑張ってクリーム絞りましたあぁぁぁぁ
2010年06月25日
早々に「復習」。
2010年06月26日
ふらっと入ったネパールカレーのお店が美味しくて幸せでした♪
2010年06月27日
「トイカメラ風」に加工した、携帯電話画像の本日の写真。
2010年06月28日
お昼は冷麺!スイカ乗せ!
2010年06月29日
「たれかけ御飯」だそうです
2010年06月30日
ちょっと怪しい適当サラダ。でも美味しかった〜。