食欲魔人日記−写真一覧− 11年2月
2011年02月01日
タラのアラと大根の煮物。……もちょっと濃い味にすべきだった……。
2011年02月02日
ちょっと独特な、海南飯風夕御飯。
2011年02月03日
節分だけど、ポークカレーだ〜
2011年02月04日
昨日と同じような写真しか撮れるものがなく……代わりに本日の猫たち。
2011年02月05日
白子!白子!
2011年02月06日
嗚呼、なつかしの「きなこボール」。そうそうこの味この味!!
2011年02月07日
越後湯沢に来ましたよー。駅ビルの効き酒コーナー♪
2011年02月08日
今日のお昼御飯、ちょっと奮発。
2011年02月09日
ニラともやし!そしてラム!って感じ
2011年02月10日
蕪を使った料理、何かないかなーということで……香菜山盛り。
2011年02月11日
骨付き鶏、食べてきました〜
2011年02月12日
新兵器を投入して、家焼肉♪
2011年02月13日
包んで包んで餃子80個。
2011年02月14日
チョコのチョの字も入ってませんが、今日はバレンタインデー。
2011年02月15日
夕飯はにんにくが香る和風のパスタ。
2011年02月16日
今日は豚味噌鍋ですよ〜。
2011年02月17日
皮がパリンパリンに焼けた鶏が息子に喜ばれました
2011年02月18日
本日の救世主、ココイチのグランドマザーカレー。
2011年02月19日
蔵王に来ました!お気に入りの「レストラン大森」でお昼御飯。
2011年02月20日
山形牛の牛タン!牛タン!
2011年02月21日
何だか久しぶりの感がある家ごはん。
2011年02月22日
角切り野菜でドライカレー、香菜たんまり。
2011年02月23日
牛丼!トッピングに使ったのは吉野家の紅生姜…
2011年02月24日
久しぶりにはっさくピールを作ったのでした
2011年02月25日
ずらりと並ぶ前菜のお皿。壮観でした〜♪
2011年02月26日
今日は恵比寿でピッツァランチ
2011年02月27日
家焼き鳥。たのしー♪おいしー♪
2011年02月28日
大根がまだあるのにまた届いた!という今日。さっそく煮てみた。