食欲魔人日記−写真一覧− 04年09月
2004年09月01日
息子に超不評だった夕御飯……しくしくしく
2004年09月02日
いよいよ手作りイクラの季節が到来しました
2004年09月03日
ちょっと不思議な色合いの、クリームカレー
2004年09月04日
真っ黒だけれど優しい味のカレー。大好き。
2004年09月05日
今日の焼き肉のシメはクッパ
2004年09月06日
久しぶりに、家パフェ。今日はマンゴー!
2004年09月07日
ひーさしぶりぶり、マッケンチーズ♪
2004年09月08日
久しぶりに鯛焼き。でもこれってあさごはん?
2004年09月09日
10分で準備したゴーヤーチャンプルー丼……
2004年09月10日
粕漬けのお魚。おーいしー、焦げてもおいしー♪
2004年09月11日
こんなに赤いけど、生ってわけじゃないのよプライムリブ。
2004年09月12日
うーむ、ちょっと煮込みすぎちゃったみたいだぞ、らふてぇ。
2004年09月13日
こんなグラスでホッピー飲んでます。ミルクカンパニー……
2004年09月14日
宅配カレーに助けられる(チーズは自前♪)
2004年09月15日
青春の味?サイコロステーキ
2004年09月16日
困ったときの目玉焼き乗せ御飯。今日はバジルたっぷり。
2004年09月17日
気になる近所のイタ飯屋に行きました。まぁまぁ?
2004年09月18日
昔懐かしい風情の中華定食屋さんに行きました
2004年09月19日
温玉牛すじ。……居酒屋チック。
2004年09月20日
うららかな秋の日差しの中、がっちょり牛すじパスタ
2004年09月21日
クリームのサーモンパスタにイクラを乗せて
2004年09月22日
今日はさっぱりしたものが恋しくて
2004年09月23日
寿司屋に行ったら、まぐろ祭りやってました。大トロだわ〜♪
2004年09月24日
友人Kちゃんと台湾料理♪魯肉飯♪
2004年09月25日
茹で豚に、野菜をたっぷりたっぷり巻いて
2004年09月26日
ついに作ってみたよチキン南蛮
2004年09月27日
アジと茗荷で冷たいパスタ料理を
2004年09月28日
爪をぼろぼろにしながら作った栗御飯。はー、しんど。
2004年09月29日
鶏手羽と栗をあまから〜く煮付けました
2004年09月30日
唐突に、夕食は牛タンの塩焼き。仙台の味。