食欲魔人日記−写真一覧− 04年10月
2004年10月01日
材料は「きりたんぽ鍋」、でもパスタ料理。
2004年10月02日
昼御飯に、駅弁。一面蟹!なお弁当
2004年10月03日
リブ食べてきました。こってり甘い、アメリカの味。
2004年10月04日
初めて作ったラム肉カレー。臭くておいし♪
2004年10月05日
ビビッドな色合いのショートパスタの夕御飯
2004年10月06日
きのこをたっぷり食べました
2004年10月07日
今日は沖縄そば。スープはちゃんと作りました。
2004年10月08日
モスバーガーの新製品喰ってきました。うまー
2004年10月09日
モンブランが恋しくて、選んだのは不二家。
2004年10月10日
フィッシュ&チップス。ギネスと合わせて。
2004年10月11日
ああ悲しみの行楽弁当。おいしかっただけに悲しい……。
2004年10月12日
ソーキ汁を作ってみました。これも沖縄料理。
2004年10月13日
鶏皮をカリッとカリッと、火傷してもカリッと!
2004年10月14日
これが沖縄の「チャンポン」なのだそうです。
2004年10月15日
念願の魚久のイートインでお昼御飯食べられました
2004年10月16日
やーっと運動会ができました。
2004年10月17日
迫力の金目鯛の煮付けを食べました。1人1匹。
2004年10月18日
近所のイタ飯屋さん。仔羊のラグーが美味しかった〜。
2004年10月19日
お義母さんのビーフシチューは絶品♪
2004年10月20日
テキトーに作ったスープスパゲティは息子に好評でした
2004年10月21日
優しい味のかぼちゃのリゾット
2004年10月22日
でっかいでっかいメンチカツを揚げました。
2004年10月23日
ハツ、だいすきー
2004年10月24日
ほんとに「気まぐれ」な自家製ピッツァ
2004年10月25日
野菜のパスタにとろけたチーズをかけて
2004年10月26日
これ以上なく満腹になったランチ……バイキングは危険……
2004年10月27日
ざっくり、とろーり、なめらか〜の、「アドナイ」のヨーグルト
2004年10月28日
鯛をスキレットでカリッと焼いてみました
2004年10月29日
あんきもぐんかん。
2004年10月30日
馴染みの店「太閤園」で酢豚を食べる
2004年10月31日
今期初の豚味噌鍋〜