食欲魔人日記−写真一覧− 09年05月
2009年05月01日
久しぶりの油そば
2009年05月02日
今日の外食はお昼も夜もいまひとつ……(これはお昼)
2009年05月03日
美味しいソーセージは、ほんとに美味しい
2009年05月04日
肉〜!という感じの夕御飯
2009年05月05日
池袋でトルコライスを食べてきました
2009年05月06日
あーもージンギスカン鍋買っちゃおっかなー
2009年05月07日
白菜山盛り食べましょう
2009年05月08日
目にも舌にも楽しいばかりのランチでした
2009年05月09日
和菓子、久しぶり。口の中でとろけました。
2009年05月10日
念願のタモさんカレーを作りましたよー
2009年05月11日
お得なランチでした
2009年05月12日
今日は焼き肉用の牛肉を中華炒めに
2009年05月13日
フォークとナイフで食べました
2009年05月14日
お昼御飯に、だんなと「虎」。
2009年05月15日
ソーセージ炒めてサラダスパゲッティ
2009年05月16日
ランチはがっつりハンバーガー
2009年05月17日
「すた丼」風。
2009年05月18日
うどをきんぴらにしたり、バター炒めにしたり。
2009年05月19日
バラを見た後、一人ランチ
2009年05月20日
朝も夜も焼き鯖寿司♪
2009年05月21日
さんざん悩んで、基本に返る。
2009年05月22日
シンプルきわまりないトマトソースパスタ
2009年05月23日
「野菜串」がポイントでした
2009年05月24日
久しぶりの焼きそば
2009年05月25日
汁気少ないけど、今朝の冷や汁。今度、麦味噌買ってきます……。
2009年05月26日
野菜どっさり、牛肉のたたき。
2009年05月27日
美味しいモッツァレラチーズを買ったのでこんな感じに
2009年05月28日
時間と心に余裕がないと、ついついワンプレートディッシュばかりに……
2009年05月29日
今週はおつかれでした
2009年05月30日
それはそれは久しぶりなあんかけスパ
2009年05月31日
今日は息子の運動会。いろいろ工夫しました。