食欲魔人日記−写真一覧− 06年08月
2006年08月01日
息子の好物と判明したクーブイリチー
2006年08月02日
フィッシュ&チップスつまんで、いざ球場へ
2006年08月03日
「和風ラビゴットソース」、ですって
2006年08月04日
ちっこい小龍包はスープに浸して食べるそうで
2006年08月05日
うっかり写真撮り忘れました……これは数日前に激写したアリクイ。
2006年08月06日
鴨にアグー豚に耶馬渓豚を焼いて焼いて
2006年08月07日
お子さま映画の後にはオムライス
2006年08月08日
今日は自家製ピッツァ
2006年08月09日
北京ダック、丸ごと1羽♪(しかも2羽)
2006年08月10日
ラムチョップを塩焼きで
2006年08月11日
厚切りトンカツ♪厚切り♪厚切り♪ブラボー厚切り♪
2006年08月12日
見事な「すたみな」感でした……
2006年08月13日
うどん。トッピングは半熟卵天♪
2006年08月14日
シンプルだけど美味しいジェノヴェーゼ
2006年08月15日
ついコーンフレークを多めにしちゃう中華風サラダ
2006年08月16日
歩き疲れてクリームソースのスパゲティ
2006年08月17日
フリットつまんで、バーニャカウダ楽しんで、今日は宴会
2006年08月18日
ランチステーキ♪
2006年08月19日
そういえば今年はかき氷全然食べてないね、と
2006年08月20日
「おうちでバイキング」って、どんなかなーと思いつつ
2006年08月21日
これだけは外せない、さいころステーキ
2006年08月22日
独特な歯ごたえのうどん。旨味たっぷり♪
2006年08月23日
冬瓜は煮込むと水晶のよう
2006年08月24日
黒い物体は焼き椎茸。利休焼きは美味しくできました
2006年08月25日
2006年08月26日
2006年08月27日
素晴らしい定食でした……
2006年08月28日
勝浦のおみやげ、サバの干物
2006年08月29日
ちょっと久しぶりなクリームのパスタ
2006年08月30日
ジンギスカンっぽいかなー……と思ったけど(そうでもなかった)
2006年08月31日
私の取り分は4個。