食欲魔人日記−写真一覧− 09年09月
2009年09月01日
これは先日届いた、アカクラゲ入りのとんぼ玉。
2009年09月02日
明日からがんばろう!と美味しいハム屋さんのお弁当
2009年09月03日
牛すじ、ちょっと煮込みすぎました……
2009年09月04日
今日は地元のお好み焼き屋さんに
2009年09月05日
焼き肉ジュージュー
2009年09月06日
そろそろこの季節も終わり、の「冷や汁」
2009年09月07日
息子のは塩焼き、私のは粕漬け
2009年09月08日
あれこれ野菜刻みました
2009年09月09日
ほんのりにんにくも入ってる、豚肉の生姜焼き
2009年09月10日
ゆるゆると固まった感じが良かったりします
2009年09月11日
塩豚が良い感じに漬かったので
2009年09月12日
山盛りもやし、肉味噌添え♪うまー♪
2009年09月13日
久しぶりの「KKD」
2009年09月14日
ニューオーリンズの名物料理、ガンボ。
2009年09月15日
息子のリクエストでねぎとろ丼(……微妙にピンボケ……)
2009年09月16日
わいわいと。
2009年09月17日
塩豚とカラフルなファルファッレ
2009年09月18日
がっつり魯肉飯。
2009年09月19日
今日の夕御飯はインフォーマルディナー
2009年09月20日
森歩きの合間のお弁当
2009年09月21日
お昼御飯に鶏飯!
2009年09月22日
お昼御飯はカレーライス
2009年09月23日
横浜に帰ってきました!ということで、早々に中華街へ
2009年09月24日
「ブレッドバー」が決め手でした
2009年09月25日
お昼はこんな感じで。
2009年09月26日
おはようございまーす。お粥だヨ!
2009年09月27日
夕飯は炒めちゃんぽん
2009年09月28日
金色のスープがとれました。焼き鴨ブラボー!
2009年09月29日
マッシュルーム色に炊けた御飯で
2009年09月30日
里芋をコテコテに煮てみたり