食欲魔人日記−写真一覧− 08年03月
2008年03月01日
もやしとひき肉を炒めて乗せる、我が家の味噌ラーメン
2008年03月02日
美味しかったのにあまり食べられなくて、残念……
2008年03月03日
食べればまたお腹が痛くなるとわかっていてもー
2008年03月04日
治った!……けど、回復食っぽく鶏団子鍋。
2008年03月05日
一人快気祝いにお弁当ランチ
2008年03月06日
白ソーセージは本当に白かったです
2008年03月07日
明日は「Festa della donna」
2008年03月08日
「観劇後は黒おでん」が、定番の流れになりつつ。
2008年03月09日
息子が頑張った炒飯。難易度高めでした。
2008年03月10日
夕御飯は、牛うま煮丼。
2008年03月11日
おさしみ、おさしみ。
2008年03月12日
コーン風味の豆乳シチュー、でもあんまり豆乳っぽくはならなかった。
2008年03月13日
おみやげチョコレート。
2008年03月14日
半額お刺身を堪能の夜。
2008年03月15日
息子が生地から伸ばしていたピッツァ。美味しかったです。
2008年03月16日
デジカメにメモリーカード入れ忘れてました……ということで、翌日に撮ったベランダのユキヤナギ。
2008年03月17日
シュリンプシトラスサラダ、1198円也。
2008年03月18日
自家製皮でファヒータ。うーまー。
2008年03月19日
タコスの翌日。
2008年03月20日
ステーキは一番「肉!」って感じがする
2008年03月21日
なんかギョーザが食べたいぃぃぃ……ということで。
2008年03月22日
チヂミは、四角くカットする方が私は好きだなー……と
2008年03月23日
今日の天津飯はカニがそこら中で透けまくりでした。カニ山盛り。
2008年03月24日
夕飯のおかずの盛りつけが大失敗で、ハーブの写真でお茶を濁す……
2008年03月25日
春野菜いっぱいパスタ
2008年03月26日
焼き鳥屋さんの鶏煮込み
2008年03月27日
アラ大根。素晴らしく美味しいブリのアラでした。
2008年03月28日
魚づいてます
2008年03月29日
今夜はスペアリブをバクテーに
2008年03月30日
寒空の下、少しお花見
2008年03月31日
ラムと、もやしと、ニラ。