食欲魔人日記−写真一覧− 06年06月
2006年06月01日
これは絶対外せないニンニクオイル焼き
2006年06月02日
卓上の芍薬が良い感じだったので
2006年06月03日
今日は運動会(やっと……)
2006年06月04日
突然皆で串揚げを食べに
2006年06月05日
海老・卵・キャベツ
2006年06月06日
カレー鍋の底にあった、絵に描いたような骨2本
2006年06月07日
パンケーキに苺添えて。
2006年06月08日
ラタトゥイユだいすき
2006年06月09日
ひとり小さくお祝いランチ
2006年06月10日
今日のチーズはどれも美味しいですよー、と、目の前に
2006年06月11日
小龍包屋も牡蠣屋もいっぱいで、寿司。
2006年06月12日
咳が出ても、熱があっても。
2006年06月13日
グリンピースを剥きまくる昼下がり
2006年06月14日
花を眺めて元気だそう
2006年06月15日
ナポリピッツァ♪(白いのはモッツァレラチーズですよ)
2006年06月16日
ああ、デンジャ〜。
2006年06月17日
今日は角煮など作ってみたり
2006年06月18日
ぶたパンを焼こう(そして数十分後、鼻血豚の悲劇が)
2006年06月19日
ちらし寿司。でんぶは必須。
2006年06月20日
おかげさまで恋しく感じるようになってしまった王将餃子
2006年06月21日
ナンを焼いて、インドっぽいチキンカレーを作りました
2006年06月22日
コーングリッツって他に何に使えるのかなー……
2006年06月23日
ベランダの「ミスティーパープル」が良い感じだったので
2006年06月24日
大宴会の準備中
2006年06月25日
これがビエネッタですよー(昨夜撮った写真ですが)
2006年06月26日
今日加工していたお仕事の写真から(これは「赤いサラダ」)
2006年06月27日
急遽、ピッツァ。
2006年06月28日
マンゴー大好き、みんな大好き
2006年06月29日
名前に反してリッチな味のスパゲティ
2006年06月30日
とろ肉ラーメン、ですって。つけ麺とは違うのよ。