食欲魔人日記−写真一覧− 08年05月
2008年05月01日
鶏肉がつんと食べてきました、あとビールと
2008年05月02日
ラムとにんにくの芽の相性は良いなぁ……(もやしとも合うなぁ……)
2008年05月03日
忙しく美味しい一日でした
2008年05月04日
くじらの煮込み。プルプルでした〜。
2008年05月05日
うちのカレーは、いつも具が大きめです
2008年05月06日
2種類の味を存分に楽しみました。
2008年05月07日
カレーの写真しか撮れず……玄関に置いた水盆など
2008年05月08日
「きのこのソース」というより、単に「きのこ炒め添え」
2008年05月09日
「ロコモコ心」が盛り上がり。
2008年05月10日
7スクープのアイスクリームを、3人でぱくぱくと。
2008年05月11日
モツたっぷり麺線。
2008年05月12日
今日は寒い寒い寒い……
2008年05月13日
今日は野菜尽くし
2008年05月14日
小松菜を炊き込み御飯に
2008年05月15日
芸術品のようなスイスチャード(とりあえず今日は茎をスティックにして)
2008年05月16日
お昼にちらし寿司。
2008年05月17日
王将でした
2008年05月18日
久しぶりのお友達たちと。
2008年05月19日
カルボナーラ、かなりダマダマになりました……不覚。
2008年05月20日
メインディッシュは、つい肉で
2008年05月21日
すごい量のバーニャカウダだったのでした
2008年05月22日
いちじくのデニッシュ。いちじく、好きなんです。
2008年05月23日
もうこの麺を手軽に買えないのだなぁ……と思いつつ。
2008年05月24日
夕食は久々にリブ!
2008年05月25日
豚肉の生姜焼き、我が家はたいてい薄切り肉です
2008年05月26日
1から9.5くらいまで、息子ががんばってくれました
2008年05月27日
ポークソテー。今日はほんのりイタリアンな感じ。
2008年05月28日
料理の写真がイマイチだったので、ベランダで咲いてるバラの画像など
2008年05月29日
息子の熱烈リクエスト、クリームのスパゲティ
2008年05月30日
素晴らしく立派な香菜が売られていたのでした
2008年05月31日
すごいモヤシっぷりでした