食欲魔人日記−写真一覧− 05年8月
2005年08月01日
自家製石焼きビビンバ!
2005年08月02日
猛暑に美味しい冷や汁ぶっかけ御飯
2005年08月03日
アイリッシュパブで、フィッシュ&チップス〜♪♪
2005年08月04日
いびつだけど、巨大だけど、息子と作ったニョッキ
2005年08月05日
Nathan'sのステーキサンド。ボリュームたっぷり。
2005年08月06日
アウトバックの誕生日プレゼントはすっごいデザートでした……
2005年08月07日
ラム肉、ただ焼いただけ
2005年08月08日
白玉茹でて、あずき缶開けて、白玉宇治金時。
2005年08月09日
1年半ぶりに食べた、好物の咸水角
2005年08月10日
だんなの作るナポリタンは黒胡椒風味
2005年08月11日
つくば市の、担々麺の旨い中華屋さん
2005年08月12日
朝御飯に、フルーツプレート
2005年08月13日
この、葱乗った感じは旨そうだったんだけどなー……
2005年08月14日
ファミレス朝飯、じゃが芋のガレット
2005年08月15日
久しぶりに駄菓子買ったんです
2005年08月16日
台湾を彷彿とさせる、マンゴーかき氷
2005年08月17日
今回のクーブイリチーは切り干し大根入り
2005年08月18日
飲みのシメに沖縄そば♪
2005年08月19日
マグロ買ってきて、丼にする
2005年08月20日
久しぶりに渋谷の茶藝館へ
2005年08月21日
久しぶりのタコス
2005年08月22日
タコスの翌朝は
2005年08月23日
胃が疲れてるらしいので、スープをつくる
2005年08月24日
肉ニラ野菜炒め。……肉はどこー?
2005年08月25日
沖縄の炊き込みご飯「じゅーしぃ」
2005年08月26日
「ハーゲンダッツ〜!」という気分になりまして
2005年08月27日
これが「ベッケオフ」(昨日撮影した写真ですがー)
2005年08月28日
オムライスを食べに、カレー屋さんへ
2005年08月29日
夕飯は、茄子たっぷりの魚介パスタ
2005年08月30日
肉厚ピーマンを肉詰めに
2005年08月31日
最恐のポイズン、レーズンバター(ちびちび食べる)