食欲魔人日記−写真一覧− 07年02月
2007年02月01日
久しぶりの、うな〜♪♪
2007年02月02日
夜、バッテラ買いにチャリンコで
2007年02月03日
青椒肉絲。肉の下味はしっかりめ。
2007年02月04日
これが「タコスの王様」のタコス。可愛いです。
2007年02月05日
青い鳥はすぐ近くに……という感じの、酢豚。
2007年02月06日
白子に呼ばれました。
2007年02月07日
ブリはやっぱり、照り焼きにするのが好き
2007年02月08日
ロコモコ。目玉焼きは必須。
2007年02月09日
初めて食べた美味しいモンブランは、面白いフォルムでした
2007年02月10日
久しぶりのプライムリブ。満喫しました。
2007年02月11日
今日は水炊き。キャベツが美味しいです……♪
2007年02月12日
美味しそうなあん肝が安かったので
2007年02月13日
ねぎ豚。ねぎも豚も同じ色に煮えました。
2007年02月14日
今日はバレンタインデーだったのでした
2007年02月15日
疲れた身体にテールスープ
2007年02月16日
名物オムライスはとろふわでした
2007年02月17日
スキー場で食べるラーメンはなぜかおいしいのよね
2007年02月18日
帰り際に食べたくるみ餅。美味しかった〜。
2007年02月19日
今回
2007年02月20日
銀座でカツ丼♪
2007年02月21日
久しぶりの宅配ピザは、なんだか不思議な形状……
2007年02月22日
アルフレッドパスタ。懐かしい美味しさ。
2007年02月23日
煮穴子一本。
2007年02月24日
シロノワールもどきを食べに。
2007年02月25日
久しぶりにベニエ♪
2007年02月26日
新じゃがで肉じゃが
2007年02月27日
豆御飯は給食を思い出す
2007年02月28日
豆と肉。