食欲魔人日記−写真一覧− 07年03月
2007年03月01日
不思議な形状のパスタに、温泉卵を乗せてみる
2007年03月02日
舟盛りチックなものが食べたくて食べたくて
2007年03月03日
雛祭りですし、桜餅など
2007年03月04日
酢豚にラーメン。
2007年03月05日
最近とも
2007年03月06日
にらたまー。キャンペーン商品。
2007年03月07日
新じゃがを、今回は鶏と一緒に
2007年03月08日
久しぶりの回鍋肉。御飯が進みます〜。
2007年03月09日
うっかり撮り忘れたので、ベランダで咲き始めたユキヤナギなど
2007年03月10日
まーさ特製
2007年03月11日
見た目はなかなか怖いけど、絶品の甘海老味噌汁
2007年03月12日
今日のテーマ「にんにくたっぷり」
2007年03月13日
もつ煮は要るよね、とか言いながら
2007年03月14日
空也の最中だー♪
2007年03月15日
春菊の卵とじ。味はすき焼き風
2007年03月16日
息子はこれが大好きなのだそうで
2007年03月17日
今日は何も撮れなくて、これは3/18に食べた「酢モツ」
2007年03月18日
お昼に食べた「もやしロール」。美味しかった〜。
2007年03月19日
私もだんなも大好物のミートパイ
2007年03月20日
うずら卵とヤングコーンが大きなポイントです
2007年03月21日
今日のお寿司はやたらとイロモノメニューが中心に
2007年03月22日
もうちょっと寒い時にやってしまいたかった、チーズフォンデュ
2007年03月23日
ちょっと豪華な盛り合わせは、息子と2人で半分こ
2007年03月24日
みんな大好きすじポン
2007年03月25日
ラーメン食べて、さて出陣
2007年03月26日
息子と一緒にカルボナーラ作り
2007年03月27日
科学館限定メニュ
2007年03月28日
朝御飯に、うどん
2007年03月29日
西京焼き。……焦げやすい……。
2007年03月30日
「肉食いたい」だそうで、サイコロステーキ
2007年03月31日
油そば。クセになる味。