食欲魔人日記−写真一覧− 08年01月
2008年01月01日
おせち♪おせち♪
2008年01月02日
ラーメンか寿司かハンバーガーかという感じの1月2日。
2008年01月03日
今日は写真撮れなかったよ……ということで、これは元旦に撮ったあんころもち。
2008年01月04日
カレーにローストビーフ添えてみたです。ちょっとやりすぎだったかなと思いました。
2008年01月05日
あ、これ金皿だったや……
2008年01月06日
ついついおかわり。
2008年01月07日
なんだかんだで毎年中華風
2008年01月08日
本日の酒の肴
2008年01月09日
写真撮り忘れて、これはビオラ「バニーイチゴミルク」。花弁がウサギの耳のようだから「バニー」だそうで。
2008年01月10日
こんにゃくって、美味しいものだなと。
2008年01月11日
年明けて一番の喜びっぷりだった気がする、今日のメニュー
2008年01月12日
久しぶりのパイナップルチャーハン。美味しいは美味しいけど……高かった……。
2008年01月13日
御飯になかなか到達できなかった中華丼、かなり幸せ。
2008年01月14日
だんなと息子が2人で賑やかに作ってました
2008年01月15日
何か緑のものを入れれば良かったと思いました、筑前煮。
2008年01月16日
洋食屋さんのビーフカツ
2008年01月17日
あまりに寒くてクリームシチュー
2008年01月18日
夕御飯に食べた、スズキのパイ包み焼き
2008年01月19日
久しぶりの美味しいロールケーキ
2008年01月20日
久しぶりに「家焼き餃子」
2008年01月21日
合羽橋で買ってきた「ガーリック鍋」がめでたくデビュー
2008年01月22日
お昼にだんなとオムライス。
2008年01月23日
急遽牛丼。
2008年01月24日
魚とパスタ、主従がどちらだったのか、もうわからない
2008年01月25日
ウニ色だったウニスパゲティ
2008年01月26日
から揚げ食べ食べ、ビールを飲む
2008年01月27日
お昼に食した、角煮丼。またガーリック風味……。
2008年01月28日
息子の力作!
2008年01月29日
今日も息子の力作だったのでした
2008年01月30日
このうどんに皆が夢中。
2008年01月31日
肉を焼くのは難易度高いよね