食欲魔人日記−写真一覧− 09年07月
2009年07月01日
煌びやかなカップケーキあれこれ
2009年07月02日
朝御飯はフレンチトースト
2009年07月03日
予想通り、息子が大喜びだった「パン食べ放題」ディナー
2009年07月04日
アメリカンなお店でBLTサンド
2009年07月05日
マッカロンマッカロンマッカロンロン
2009年07月06日
ル・クルーゼのデビューはテール煮だったのでした
2009年07月07日
今日はアジアな感じの夕御飯で
2009年07月08日
鶏1羽分の油淋鶏は壮観でした
2009年07月09日
カリフラワーのサブジ。
2009年07月10日
「具合が悪い時はカレー」だよね、うん
2009年07月11日
今シーズン初秋刀魚でした。
2009年07月12日
クリームたっぷりマンゴーたっぷり朝御飯。
2009年07月13日
大変ウマーなチョコレートです(現在進行形で激減中)
2009年07月14日
今日の夕飯は炒め物2種
2009年07月15日
恵比寿のシンガポール料理屋さん行ってきました
2009年07月16日
焼味弁当風を目指したのですが……まだまだ。
2009年07月17日
おいっっしい、鰻でしたー!満足!
2009年07月18日
だんなと息子と一緒に下北のあのお店に
2009年07月19日
今話題の店の餃子です
2009年07月20日
今日は「キャベツをたくさん食べましょうの巻」
2009年07月21日
肉がひとかけらも入らないカレーなのでした
2009年07月22日
盛りつけ担当の息子が大体によそってくれました
2009年07月23日
息子のリクエストは「肉じゃが」でした
2009年07月24日
おおむね息子が作ったカルボナーラ。おお、美しいな!(しかも美味しいな!)
2009年07月25日
カメラ忘れてだんなの携帯借りて撮影しました、お昼のうどん
2009年07月26日
旬のホワイトアスパラガスのサラダなど
2009年07月27日
我が家はナムプラーの消費がわりかし激しいです
2009年07月28日
いつか本場のを食べてみたい、「鶏飯」(けいはん)
2009年07月29日
でっかい岩牡蠣!
2009年07月30日
思った以上にボリュームのあった昼御飯を食べて
2009年07月31日
江の島名物、ということで。