食欲魔人日記−写真一覧− 10年12月
2010年12月01日
ものすごく久しぶりにフレッシュネスバーガー
2010年12月02日
肉じゃが……じゃなくて、やっぱりこれはシチューだと思う。
2010年12月03日
ゴーゴーカレー、禁断のチーズ!
2010年12月04日
きりたんぽ鍋♪
2010年12月05日
今日はひたすら怠惰な感じにしよう、ということで
2010年12月06日
湘南ロール。うまー♪でした(いびつなのは私の切り方が下手だから……)
2010年12月07日
だんなも大好き、鶏みそ大根。
2010年12月08日
焼売作り、修行中
2010年12月09日
今日は田中玉緒さんの料理教室♪
2010年12月10日
一人一鍋。
2010年12月11日
生牡蠣♪生牡蠣♪
2010年12月12日
今日は一品料理続きの日曜日〜
2010年12月13日
栗のスープ。甘栗せっせと剥きました(そして3時間後にインフルエンザ発症……)
2010年12月14日
体調最悪な時にはこれだ!の桃缶
2010年12月15日
どうやらやっと半回復。夕飯はココイチのハッシュドビーフ。
2010年12月16日
やっと、(そこそこ)まともな夕食が準備できた……♪
2010年12月17日
夕飯はヨコイのスパ♪
2010年12月18日
祝!外食!
2010年12月19日
今日はジャンフェス!
2010年12月20日
今宵はクリスマスパエージャレッスン♪
2010年12月21日
パン鍋フォンデュ、だそうです
2010年12月22日
今日はワイン飲み放題クリスマス女子会♪トリュフ♪トリュフ♪
2010年12月23日
初めて食べたレバノン料理。美味しかった〜♪
2010年12月24日
今日はクリスマスイブ♪
2010年12月25日
脱出打ち上げに、シュラスコ〜♪
2010年12月26日
おなかすいたー、と、「壁の穴」。
2010年12月27日
「肉豆腐が食べたい」とリクエストもらって。
2010年12月28日
急遽焼き鳥屋さん。
2010年12月29日
今年最後の「家夕飯」もやっぱり肉でした。
2010年12月30日
毎年末の恒例となりつつある、山形牛焼き肉〜♪
2010年12月31日
2010年締めくくりの写真がカツカレーというのも……と思いつつ。