食欲魔人日記−写真一覧− 07年07月
2007年07月01日
自宅でユッケ。美味しいよ。
2007年07月02日
かなりちゃんとしたチキン南蛮でした
2007年07月03日
こういうインド料理は初めてでした
2007年07月04日
今日のゴーヤーチャンプルーは良くできました
2007年07月05日
ブリ照りでした。
2007年07月06日
不思議な味の、HIROTAの新製品
2007年07月07日
久しぶりのCozimaディナーでした。これは夏野菜のミルフィーユ。
2007年07月08日
バーガーなんですが……パンはどこ!?
2007年07月09日
マグロのカマの塩焼き。食べ応え充分。
2007年07月10日
ほんのりカレー風味。
2007年07月11日
チキンガンボスープ、作ってみました
2007年07月12日
今日は鰹を丼にしてみた
2007年07月13日
回転寿司で「おつまみ刺身」食べるのがクセになりつつあります
2007年07月14日
はー、大変美味しうございました。
2007年07月15日
たこ焼き2度目。少し焼くのに慣れてきました。
2007年07月16日
案外辛かった冷やし担担麺
2007年07月17日
息子も食べられるかなと、天津飯
2007年07月18日
ミニづけ丼
2007年07月19日
すごく久しぶりだったフレッシュネスバーガー(あいかわらず旨い……)
2007年07月20日
クジラのお刺身盛り合わせ……おいしいね
2007年07月21日
「黒おでん」なるものを初めて食べましたよー。ほんとに黒い!
2007年07月22日
にらればー
2007年07月23日
久しぶりにサイゼリヤに行ってみた
2007年07月24日
お豆腐屋さん経営の居酒屋で
2007年07月25日
ありもの冷やし中華
2007年07月26日
大阪に来ましたよ(というわけで、たこ焼き……)
2007年07月27日
なんばで、「肉吸、小玉」
2007年07月28日
実に楽しい数時間でした(これは賀茂茄子)
2007年07月29日
てんねんうなぎ!!!
2007年07月30日
息子リクエストの麺料理。
2007年07月31日
お祝いシャンパンと焼き鳥。