食欲魔人日記−写真一覧− 10年04月
2010年04月01日
今日は久しぶりに3段重ねを
2010年04月02日
チェックアウト前に、ホテルメイドのケーキをば。
2010年04月03日
串揚げ串揚げ♪「ソース二度づけお断わり」♪
2010年04月04日
家焼肉〜♪
2010年04月05日
ウルトラ上手に焼けました〜……かな?
2010年04月06日
朝うどん。つるつるつー。
2010年04月07日
あんましトマト色には見えませんが、「フレッシュトマトとクリームのペンネ」。
2010年04月08日
久しぶりにお料理教室に参加♪
2010年04月09日
ニラとか茄子とか食べなきゃなー、ということで、
2010年04月10日
仔羊、仔羊♪(だんなと2人でこの写真の4倍量以上は食べた記憶が……)
2010年04月11日
わたくしは「シャランラー」なので香菜多めに。乳飲み仔羊のリブ!
2010年04月12日
今日の夕飯、私がやったことはスープを用意したこと、くらい
2010年04月13日
こんな感じの朝御飯。もっと「つゆだく」でも良かったなぁ
2010年04月14日
鶏肉×鶏肉の夕御飯。今日は上出来!
2010年04月15日
夕飯、これだけなぜかエスニック料理「ヤム ヌア」
2010年04月16日
今日の朝御飯は神宮前で。遠かった〜(けどおいしかった〜♪)。
2010年04月17日
「えのすい」大水槽前での夕御飯。楽しいです……♪
2010年04月18日
「鳳林」の雲白肉。これが美味しいのです。
2010年04月19日
生野菜をあれこれ用意する夕御飯。
2010年04月20日
魚を焼いたり、大根煮たり。
2010年04月21日
あれこれお買い物後にうな♪うな♪
2010年04月22日
当初の想定とだいぶ違った料理に……
2010年04月23日
誕生日祝いのケーキを作った。器の選択間違えてトーフのように……。
2010年04月24日
お昼はお好み焼き屋さんに。これは「豚オムそば」。
2010年04月25日
甘辛煮の、牛すじ。これがんもう、鍋にたっぷりと。
2010年04月26日
日本で作ると材料費がばかにならないという、「貧乏人のパスタ」
2010年04月27日
「男の」肉じゃが!だそうです。ごろりごろごろ。
2010年04月28日
こしあぶら、とても爽やかな香りの山菜。
2010年04月29日
今日のお昼御飯。これのために週末に牛すじ肉を仕込んでいただんなだったのでした。
2010年04月30日
6年ぶりの美味。ああ幸せ……♪