食欲魔人日記−写真一覧− 09年12月
2009年12月01日
豚味噌鍋ー!
2009年12月02日
ビール煮は、まだまだ課題が盛りだくさんだった模様。
2009年12月03日
海老!ウニ!キャビア!うまー!!!
2009年12月04日
ありもの使って、いくらスパ。
2009年12月05日
お昼はたいめいけんの「オムハヤシ」。
2009年12月06日
クリスマス気分な可愛いパンセット
2009年12月07日
この写真は昨夜のビビンバですが、今日の夜もこんな感じで
2009年12月08日
牛肉のたたき!とかチーズとか生ハムとか
2009年12月09日
今日もおいしく煮えましたー
2009年12月10日
ピェンローピェンロー。肉が見えないね。
2009年12月11日
地味な見た目のこれが最高に美味しかったり
2009年12月12日
幸せな幸せな夕御飯
2009年12月13日
これが富士宮焼きそば!
2009年12月14日
初めて触る、「熟成肉」いろいろ
2009年12月15日
熟成肉の夕べ、その2!
2009年12月16日
最近買った、いそぎんちゃくリング。
2009年12月17日
メニューが次々変わろうとも、これは変わらない味のもつ煮込み。
2009年12月18日
なんとも優しい味だった「いちごミルクブレッド」
2009年12月19日
パッエリーア♪パッエリーア♪
2009年12月20日
今日は1枚も写真を撮れず……これは昨日の「すた丼」
2009年12月21日
本来の姿とは違うかもだけど、かなり美味しく煮えました。
2009年12月22日
クリスマスディナーブッフェで、お客さんを待つキラッキラのケーキコーナー
2009年12月23日
サラダしこたま食べた今日のランチ
2009年12月24日
久々に鶏、焼きました
2009年12月25日
クリスマスケーキはこんなんだったのでした
2009年12月26日
今日は餃子だったのでした
2009年12月27日
きりたんぽ♪きりたんぽ♪
2009年12月28日
塊肉じゃないじゃん!と、急遽ストロガノフ。
2009年12月29日
フォーっぽくない、濃厚スープで
2009年12月30日
山形に着いたら、とりあえずいつものお店で焼き肉!
2009年12月31日
蔵王来たならこれ食べなきゃ!