食欲魔人日記−写真一覧− 08年08月
2008年08月01日
「すた丼」をね、食べたいと思ったんです
2008年08月02日
あと1時間で花火です
2008年08月03日
ジェノベーゼのピッツァ。香ばしくて、うまー。
2008年08月04日
今日はこの夏一番の暑さだそうで……
2008年08月05日
自家栽培のゴーヤー使ってちゃんぷるー
2008年08月06日
お昼に、つけ麺。
2008年08月07日
昼飯処を探してみつけたアウトバック
2008年08月08日
3ショットを撮れるのも今日が最後かなー
2008年08月09日
2日がかりで沖縄すば
2008年08月10日
久しぶりのウェスティンホテルランチブッフェ、大変にお腹いっぱいになりました。
2008年08月11日
もうちょっと濃い色に仕上げたかったガンボスープ
2008年08月12日
お昼は「壁の穴」
2008年08月13日
子猫達に幸あれ!と息子と乾杯
2008年08月14日
ワンプレートディッシュ、けっこう好きなんです
2008年08月15日
夕食後、久方ぶりにパン焼きしました
2008年08月16日
焼き肉でした!
2008年08月17日
夏の晩酌
2008年08月18日
ハーゲンダッツでおやつを食べる
2008年08月19日
茹で茄子入りの冷たいサラダ。
2008年08月20日
とうもろこしをほぐして入れたパスタ。息子に好評でした。
2008年08月21日
急遽釜飯
2008年08月22日
2年ぶりに行ったオーガニックブッフェ
2008年08月23日
渋谷のモンハンレストランにて。楽しかった〜!
2008年08月24日
息子待ちつつベルギービールを飲んだくれ
2008年08月25日
初めて食べた太閤園の八宝菜
2008年08月26日
もう少しで黄金色のにんにくになりますよー
2008年08月27日
息子がキッザニアで作ってきたハイチュウ。丸いし、巨大だ。
2008年08月28日
今日はここで一晩過ごします
2008年08月29日
ボリュームたっぷり、海鮮丼。
2008年08月30日
ソース二度づけお断りのお店。
2008年08月31日
久しぶりに、ひつまぶしー