食欲魔人日記−写真一覧− 05年2月
2005年02月01日
アメリカ〜ンな夕御飯。スペアリブ♪スペアリブ♪
2005年02月02日
今年初の牛角、これはピートロニンニク醤油……かな
2005年02月03日
ちょっとクニュクニュだったピザ。……いまいち……。
2005年02月04日
ヒラメのシンプルなオーブン焼き
2005年02月05日
さしぶりに「はままるうどん
2005年02月06日
さしぶりに「はままるうどん
2005年02月07日
マトンのカレー。ちょっと臭いけどすっごく美味しい。
2005年02月08日
春雨たっぷり、今日はピェンロー。
2005年02月09日
久しぶりにチキン南蛮
2005年02月10日
ジェノベーゼみたいな外見の菜の花パスタ
2005年02月11日
1年ぶりの牛丼。ええ、食べましたよ涙ぐみつつ。
2005年02月12日
本日の朝御飯
2005年02月13日
汐留で観劇。ランチはオムライスでした。
2005年02月14日
恵比寿で、すんごいボリュームの天丼食べてきました
2005年02月15日
ネパール料理屋さんのランチ。揚げパンがウマーでした。
2005年02月16日
コッテリコテコテ地元のラーメン。もやし大盛。
2005年02月17日
アンコウをイタリアンな感じに。……骨が多かった……。
2005年02月18日
あわただしいランチは、ちょっと辛いタイ風炒め物定食
2005年02月19日
牡蠣剥いてます、80個剥いてます
2005年02月20日
Mさんの、スペアリブの豆鼓蒸し。うま!
2005年02月21日
不調だけれど菜の花弁当。おいしー。
2005年02月22日
風邪ひきの友、鍋焼きうどん
2005年02月23日
筍にこごみ、ふきのとう、でもイタリアンな料理
2005年02月24日
久しぶりの焼き魚
2005年02月25日
焼き肉屋さん、シメはクッパで
2005年02月26日
朝陽の中の中華粥。
2005年02月27日
久しぶりに自家製ピッツァ焼きました
2005年02月28日
おかしいな、魚介の夕飯にしようと思ってたのに……