食欲魔人日記−写真一覧− 04年05月
2004年05月01日
ひさしぶりの、じゃんがら〜
2004年05月02日
鶏肉を塩焼きにして、油淋鶏風に
2004年05月03日
デザートたべほーだい♪
2004年05月04日
本日のデザート、異国の果物。
2004年05月05日
ベニエ♪ベニエ♪
2004年05月06日
タンカレーをつくりました
2004年05月07日
ホントに息子はクリームスパがお好き……
2004年05月08日
三越のイタリアフェアで遊んできました
2004年05月09日
おむすぱ(卵の下にはナポリタン)
2004年05月10日
ハンバーグはおっきく作ってなんぼよね
2004年05月11日
こころなしか大盛だった、ゴチランチ
2004年05月12日
飯田橋で、飲み♪
2004年05月13日
ひっさしぶりの、ひょうたん屋
2004年05月14日
これにマヨネーズにょろにょろ絞っていただきます
2004年05月15日
小鉢につらつら、沖縄料理。
2004年05月16日
最近ラーメンが好きらしい
2004年05月17日
こんがりカリカリサクサク。
2004年05月18日
見た目はアレですけど、すごく旨いんですよ海苔パスタ。
2004年05月19日
困ったときのいなり寿司
2004年05月20日
生野菜をいっぱい食べたいので
2004年05月21日
ああ、憧れのパフェ♪
2004年05月22日
OUTBACK名物のフライドオニオン。芸術的?
2004年05月23日
まだ夏じゃないけど、夏野菜のカレー&サフランライス
2004年05月24日
炒醤麺を、うどんで。
2004年05月25日
喫茶昼飯、キッシュ。うまー。
2004年05月26日
このボリュームが嬉しい、回転寿司銚子丸
2004年05月27日
アスパラガスの美味しい季節〜。
2004年05月28日
サーモンとイクラのパスタ、クリーム味。
2004年05月29日
愛玉子の愛玉子を食べに行きました。うまー。
2004年05月30日
こってりこてこて生姜焼き。
2004年05月31日
みんな大好き、カジキマグロ丼