食欲魔人日記−写真一覧− 11年5月
2011年05月01日
夕飯は麻婆豆腐とシュウマイ♪
2011年05月02日
ビーフシチューを煮たのでした
2011年05月03日
阪神タイガース戦観戦して、勝利の美酒は大阪風の串揚げ屋さんで
2011年05月04日
半熟卵を添えて、ビーフシチュー丼。
2011年05月05日
今日は家焼肉〜。(これはハラミ〜)
2011年05月06日
息子はタコスよりもずーっとコレが好きなのだそうです
2011年05月07日
なんとも豪華な週末です
2011年05月08日
飲茶オーダーブッフェ行きました〜。しあわせ〜!
2011年05月09日
混ぜると美味しい中華風サラダ(コーンフレークが欠かせないのね〜)<br>
2011年05月10日
お仕事話しながらゴチランチ。かーいせーんどーん!♪
2011年05月11日
「ユッケ食べたい」の欲望がこんな感じに
2011年05月12日
個人的に小さなブーム、ぴらぴら大根の煮物
2011年05月13日
「ちょびっとあるイクラを美味しく食べましょう」が本日のテーマ
2011年05月14日
打ち上げ焼肉!ホルモン最高〜♪
2011年05月15日
そろそろ冷やし中華が美味しい季節の到来ですねー
2011年05月16日
おつかれさまさまーと、太閤園で。
2011年05月17日
今日はロコモコ、イタリア風
2011年05月18日
鶏手羽煮ました!
2011年05月19日
ワッフル習ってきましたよ〜
2011年05月20日
さっそく復習。
2011年05月21日
オクトーバーフェスト@日比谷公園に来ましたよー
2011年05月22日
エシレのケーキ。うまー!
2011年05月23日
というわけでパン焼いてみた(食べるのは明日の朝〜)
2011年05月24日
本日はゴチランチ〜
2011年05月25日
もう「鳥肌」はおなかいっぱいです……と思いながら鶏肉食べる。
2011年05月26日
焼豚作って、ワンプレートディッシュな感じで。
2011年05月27日
生玉ねぎはー食べ過ぎると頭が痛くなるんだねー……
2011年05月28日
綺麗なアイシングクッキーと焼き菓子が届きました〜♪
2011年05月29日
謎解きの打ち上げは、クーポンつかってステーキディナー♪
2011年05月30日
アメリカンビーフを煮込みました〜今日のは大成功!