食欲魔人日記−写真一覧− 07年05月
2007年05月01日
どうにも大好き豆御飯〜♪
2007年05月02日
横浜スタジアム名物、みかん氷ですよー
2007年05月03日
単なるかき氷じゃなく、ミルクの氷をかいたマンゴー氷。うまー。
2007年05月04日
朝御飯は、中華粥
2007年05月05日
今シーズン初冷やし中華など
2007年05月06日
スーパーのマグロのたたきは派手なピンクなのよね……
2007年05月07日
ミートソースに、茄子乗せる
2007年05月08日
居酒屋で肉豆腐とか食べてました。たまご入り。
2007年05月09日
カレーでした
2007年05月10日
今日もカレーだったので、今日の写真はベランダで咲き始めたクレマチス
2007年05月11日
だんなが炒めちゃんぽんを作ってくれました
2007年05月12日
「タイガース、ラッキーセブンの攻撃です」
2007年05月13日
日曜お昼のナポリタンとイチゴジュース
2007年05月14日
ディズニーシー、お昼の特別デザートはチョコフォンデュだったです
2007年05月15日
生のホタルイカをスパゲティに。にんにく多め。
2007年05月16日
新発売ピザは、かなーり旨かったです
2007年05月17日
「あっし、モヤシ炒めで!」「モヤシ大盛り!」
2007年05月18日
2007年05月19日
久しぶりのホットケーキ、発酵バター乗せて。
2007年05月20日
宴の準備。
2007年05月21日
金目鯛をテリテリに煮付けました。うま!
2007年05月22日
回鍋肉は絶品でした
2007年05月23日
うまいよ、すじぽん。
2007年05月24日
ゴーヤーチャンプルー。豆腐多め。
2007年05月25日
言葉にできない肉っぷりでした
2007年05月26日
運動会でした
2007年05月27日
期待以上に美味しかった東坡扣肉
2007年05月28日
茹でたてパスタ
2007年05月29日
ひっさしぶりの、牛すじねぎスパ。
2007年05月30日
中央に、ばばーんと数の子な、ちらし寿司
2007年05月31日
ひつまぶしには、これでもかとワサビ入れるのが好きです