食欲魔人日記−写真一覧− 07年10月
2007年10月01日
にんにくの芽は甘くて美味しい
2007年10月02日
初日から飛ばしてます
2007年10月03日
タテルヨシノ再訪。やっぱり美味しい……♪
2007年10月04日
「そうそう、このお店も行っておかなきゃねー」ということで、
2007年10月05日
なぜかシンガポールで海南飯食べてました
2007年10月06日
フルーツたくさんな朝食
2007年10月07日
お部屋でランチ
2007年10月08日
最後の夜はホテルのメインダイニングのイタリアン
2007年10月09日
ホテル最後の御飯は「ナシゴレン」でした
2007年10月10日
日本に帰ってきたぞー、ということで
2007年10月11日
地元で食べた、ぶっかけうどん
2007年10月12日
しらす!しらす!釜揚げしらす!
2007年10月13日
ヘビィなランチでした……(もはや夕飯)
2007年10月14日
初めて食べた、いちじく入りのスコーン
2007年10月15日
麻婆豆腐が食べたいねということで
2007年10月16日
母とラーメン
2007年10月17日
これは「酢もつ」
2007年10月18日
豪華お弁当を食べて観劇に
2007年10月19日
生まれて初めて食べたんです、トッポギ
2007年10月20日
鶏手羽の素揚げ。シンプルだけど美味しい。
2007年10月21日
チキンライス食べて、いざキッザニア
2007年10月22日
昨日も、今日も。
2007年10月23日
「のり丼」という名前の料理
2007年10月24日
マグロをユッケ風にしてビビンバ風に
2007年10月25日
グダグダに火の通ったブロッコリーが好きだったりします
2007年10月26日
ワンプレートディッシュは、なんか楽しい
2007年10月27日
今日はスパークリングワイン飲みましょう、ということで
2007年10月28日
牡蛎御飯!
2007年10月29日
トマトがちょっと粗めですが、ミートソース
2007年10月30日
しめさば!
2007年10月31日
今シーズン初豚味噌鍋でした