食欲魔人日記−写真一覧− 06年12月
2006年12月01日
期せずして夕飯にうどん。うま♪
2006年12月02日
なにこれなにこれー!?と、みんなびっくり
2006年12月03日
皮はサクサク、中はもちもち。
2006年12月04日
ちょーっとキャベツを煮すぎた感があるけど、ポトフ
2006年12月05日
密かに大好き、バームクーヘン
2006年12月06日
写真全然撮れなかったので、これは箱根のステンドグラス
2006年12月07日
カレイを煮てみた
2006年12月08日
予想以上の茄子の量でした。幸せ〜
2006年12月09日
とにかく圧倒された漁師宿の夕御飯
2006年12月10日
本日のメインイベント、「イタリアン」
2006年12月11日
家で「すた丼」っぽいものを、ということで
2006年12月12日
キャー、いくらなんでもケチャップかけすぎ!!
2006年12月13日
きりたんぽ鍋の季節がやってきました〜
2006年12月14日
初めて、大川雅子さんのカフェに行きました
2006年12月15日
揚げ海老が、と〜っても美味しかったのでした
2006年12月16日
人生初モツ鍋!
2006年12月17日
そんなに好きか、と、息子は大盛り
2006年12月18日
やっぱりこれは透明なスープにでも入れるべきかな、と
2006年12月19日
お義母さんのブリ大根は見事な飴色でした
2006年12月20日
太閤園で初メニューに挑戦
2006年12月21日
美味しく焼けました〜
2006年12月22日
これが2000円で幸せだったのでした
2006年12月23日
調子に乗って盛りすぎた感のあるクリスマスブッフェ
2006年12月24日
今年のケーキはがんばりました!
2006年12月25日
久しぶりのカルボナーラは、ちと失敗
2006年12月26日
ランチ寿司にカニ!!
2006年12月27日
このお店に来たらぜ〜ったい、これ!!
2006年12月28日
天茶!もうもう大好き〜♪
2006年12月29日
鶏肉のフォー、揚げ春巻セット。
2006年12月30日
煮豚が美味しく煮えました♪
2006年12月31日
2006年最後の昼御飯はマッケンチーズでした