食欲魔人日記−写真一覧− 09年10月
2009年10月01日
焼売まんじゅうですよー
2009年10月02日
おしゃべりしながら、イタリアンのブッフェ屋さん
2009年10月03日
今日は中秋節。中国では月餅食べる日なのだそうです。
2009年10月04日
香川土産の「じゃこ天」とか「棒天」とか
2009年10月05日
ブリ照りと、とり豆腐と。
2009年10月06日
そういうわけで今日はチーズフォンデュ
2009年10月07日
鯖味噌!
2009年10月08日
これからこれをオーブンに入れます。50分焼きます。
2009年10月09日
もつ煮豆腐。これが出てくるあたりは良かったんだけどー……
2009年10月10日
「ああお店のって、卵がすごい量入ってるんだねぇ」と話しながら。
2009年10月11日
朝食叉焼饅風景。あったかほこほこ。
2009年10月12日
帝国ホテルでちょい遅めのランチ
2009年10月13日
「スペアリブ=肉骨茶」と毎度安直なんですが(でも美味しいんだもの〜!)
2009年10月14日
銀ダラの香り煮。けっこうコテコテな味でした。
2009年10月15日
彩りに一緒に野菜を盛りつけるべきだった……と思いつつ、これが「警固のヤキトン」。
2009年10月16日
本日の夜のおやつ、堂島ロール!
2009年10月17日
「金陵」の滷味もつ盛り合わせ!どれも旨っ!
2009年10月18日
ランチはとても「折り目正しい」イタリアン。馬肉のタリアータ♪
2009年10月19日
牛肉と根菜の煮物。牛肉と蓮根って相性がいいんだなー、と。
2009年10月20日
息子の熱烈リクエストもあって、今日はカレー。
2009年10月21日
今日もカレーだったもので、せめて通販で買ったクラゲのビーズ製オブジェでも……
2009年10月22日
「絞り値が小さいレンズ」ってこういうことか、と思いつつ撮影
2009年10月23日
今日は横浜中華街散策
2009年10月24日
風光明媚な明るいお店で。
2009年10月25日
カ!!!ニ!!!!
2009年10月26日
白菜が届いたので、塩豚と一緒に、ささっと辛口味噌味で
2009年10月27日
打ち合わせ前にカレーだ!と
2009年10月28日
今日はお魚!久しぶり。
2009年10月29日
今日の夕飯は二転三転。
2009年10月30日
肉厚のピーマンで肉詰め!
2009年10月31日
お昼に焼きそば!