食欲魔人日記−写真一覧− 11年9月
2011年09月01日
息子も好物、肉詰めピーマン♪
2011年09月02日
例によって、海鮮のゴチランチ。うまー♪
2011年09月03日
久しぶりに共同購入クーポン使って夕御飯。
2011年09月04日
秋刀魚に焼売、もやしと枝豆、という感じの夕御飯。
2011年09月05日
「生落花生」、初めて調理したのでした。旨いね!
2011年09月06日
朝御飯に、豪華卵かけ御飯。
2011年09月07日
酢豚を作ってみましたよー
2011年09月08日
我が家の新兵器(どこに置くのー……)
2011年09月09日
御飯真ん中に盛ってこう盛りつけると、なんか「ナシチャンプル風」になるよねー?
2011年09月10日
焼きたて和牛とビビンバの夕べ。
2011年09月11日
今日
2011年09月12日
イベリコを焼きました〜
2011年09月13日
ししとう怖い、ししとう怖い
2011年09月14日
ロールキャベツ包むの、けっこう好きだったりします。
2011年09月15日
お魚料理と共に、昼からビールのダメ人間……(だが後悔はしない)
2011年09月16日
モンブラン!和栗のモンブラン!
2011年09月17日
連休初日の今日の夕飯はサラサラッと。
2011年09月18日
肉!肉!
2011年09月19日
鶏を洋風に焼いてみたりー、の夕御飯。
2011年09月20日
朝からいっちょう、ホットケーキを
2011年09月21日
台風大接近の今宵、「さっさと食べよう」「簡単に作ろう」をテーマに。
2011年09月22日
手元にあると、つい何にでも香菜をトッピングしてしまうという……。
2011年09月23日
父ちゃんもこういうの食べてるかなー、などと話しながら。
2011年09月24日
今日はお出かけ、友人とランチ♪
2011年09月25日
だんな帰りて、夕飯は魚!味噌汁!生野菜!みたいな。
2011年09月26日
夕飯は、ピリ辛味の中華炒め。
2011年09月27日
酒と生ハムとピッツァのお昼御飯。
2011年09月28日
今日はカレー!インドカレーじゃなく日本カレー!
2011年09月29日
青山「CORTESIA」さんの8周年記念パーティーにて。
2011年09月30日
写真撮れるようなものを食べておらずー……かすみさん近影でお茶を濁す。