食欲魔人日記−写真一覧− 08年11月
2008年11月01日
久しぶりの銀座のうなぎ屋「ひょうたん屋」
2008年11月02日
お昼御飯、だんながささっと作ってくれました
2008年11月03日
今シーズン初豚味噌鍋
2008年11月04日
鍋続きです
2008年11月05日
どーも写真が明るく撮れるなと思っていたら、露出が+1.5になってました(今日直した……)
2008年11月06日
久しぶりにクリームソースのパスタなど
2008年11月07日
ひさしぶりの美味釜飯。
2008年11月08日
夕飯は、台湾小皿料理のお店
2008年11月09日
夕飯はお刺身
2008年11月10日
だんなの弁当とお揃い、ステーキ丼
2008年11月11日
今日は午後から豚肉煮てました
2008年11月12日
陳麻も辛かったが油淋鶏も地味に辛かった
2008年11月13日
バターの香りのサーモンのピラフ
2008年11月14日
宅配ピッツァ
2008年11月15日
「王将は普通
2008年11月16日
てんどーん
2008年11月17日
だんなの「いってらっしゃい」ランチ
2008年11月18日
夕飯はうどんでした
2008年11月19日
初めて入ったお茶漬け屋さん
2008年11月20日
今日はなんというか「女の子」な一日でした
2008年11月21日
クリスマスな横浜でアメリカンな夕御飯
2008年11月22日
10年ぶりくらいに訪れた飲茶屋さん
2008年11月23日
おみやげいろいろ。
2008年11月24日
久しぶりに中華粥〜
2008年11月25日
お昼に買ってきたドリア弁当。ラザニアみたいな味でした。
2008年11月26日
焼売に香辣脆を使ってみる
2008年11月27日
今日の写真がかなりイマイチだったので、こないだの横浜ホテルの朝オムレツなど
2008年11月28日
大味なモンブランでございました……
2008年11月29日
お魚食べに
2008年11月30日
けっこうお得な感じだった中華の定食