食欲魔人日記−写真一覧− 05年7月
2005年07月01日
肉!ラム!ジンギスカン!(つーか焼肉!)
2005年07月02日
ミックスフライ定食。海老と帆立とヒレカツ。
2005年07月03日
「ミニマンゴー」というのを、初めて食べました。おいし♪
2005年07月04日
スパゲティ、茄子ベーコン。
2005年07月05日
ヒレカツサンドのしましま
2005年07月06日
だんなの出張土産。今日もなんだかたくさん〜
2005年07月07日
牛しゃぶを、ほんのりイタリアンで
2005年07月08日
家じゃ食べられない炒め物を食べに
2005年07月09日
「肉サラダ」。名前に惚れました。
2005年07月10日
目指したのは「マンゴー・ディライト」
2005年07月11日
我が家のポークソテー
2005年07月12日
イタ飯デリ屋のお弁当 なかなかうまーでした
2005年07月13日
鶏肉をバジルと炒めて、卵乗っけて。
2005年07月14日
今日は料理写真が撮れなかったので、お花(ロベリア)など……
2005年07月15日
名古屋ついて早々に、ひつまぶし!
2005年07月16日
嗚呼あこがれのシロノワール
2005年07月17日
万博のドイツ館でこんなもの食べました。
2005年07月18日
なんともキュートな「シャチボン」。惚れました。
2005年07月19日
さっぱりと、サバの塩焼き
2005年07月20日
朝顔、ポンポン咲いてます(ろくな写真撮れなかったんでー)
2005年07月21日
野菜たっぷり、茹で豚1枚、そして味噌味
2005年07月22日
「王様にんにくキムチ」ですって。すごい……
2005年07月23日
久しぶりの、MOS's-Cのハンバーガー。
2005年07月24日
我が家の結城先生が作ってくれました
2005年07月25日
親子共同作業の混ぜ寿司。御飯ちと潰れ気味だけど気にしない。
2005年07月26日
初めて作った、イタリア風のイワシの照り焼き
2005年07月27日
最近流行の自然食ビュッフェ。たくさん食べたけど野菜ばかりー。
2005年07月28日
土用の丑の日!よって、うな茶!
2005年07月29日
久しぶりにスコンを焼いてみる。
2005年07月30日
だんなのお誕生日のお祝いは仔羊のグリルで
2005年07月31日
はっぴばーすでーつーゆー