食欲魔人日記−写真一覧− 05年6月
2005年06月01日
コーン入れちゃえ、チーズも入れちゃえ
2005年06月02日
初めて「ブッラータ」というチーズを食べました。うーまー。
2005年06月03日
久しぶりの「サービスターリ」。全部混ぜます。
2005年06月04日
ウニー、全部ウニーしあわせー
2005年06月05日
ごっついごっついハンバーガー食べました。おいしー!!
2005年06月06日
このミートパイが旨いんだ……
2005年06月07日
ぴたさんど
2005年06月08日
ゴルゴンゾーラがたっぷりです
2005年06月09日
今日は、漫画喫茶ごっこ
2005年06月10日
夕飯はさっぱりと(?)肉味噌うどん、野菜多め。
2005年06月11日
皿からこぼれそうな肉!わーいわーい
2005年06月12日
おかーさんのビーフシチューを御飯にかけて
2005年06月13日
結婚記念日のお祝いに、お魚型の杏仁豆腐
2005年06月14日
Tさん、ありがとー♪
2005年06月15日
えーい、喉痛、どっか行け!(というわけで、シチュー)
2005年06月16日
</div>
2005年06月17日
のど痛いけど、やけ酒。梅酒ロック。
2005年06月18日
なんだか勢いで、さくら水産。
2005年06月19日
久しぶりのソーミンチャンプルー
2005年06月20日
ベニエベニエ♪
2005年06月21日
お安い鶏手羽を、お安い葱と一緒に煮込みました
2005年06月22日
ニラ豚炒め。レバーも好きだけど今日は豚。
2005年06月23日
息子期待のマッケンチーズ。今日のはどうかな?
2005年06月24日
ジョナサンに駆け込む。
2005年06月25日
豚冷しゃぶの雲白肉風
2005年06月26日
チキンガンボ。これに御飯入れて食べるのよ。旨いのよ。
2005年06月27日
こうも暑いと、スタミナ指向
2005年06月28日
熱いものが食べたくなくなってきました。というわけで鉄火丼。
2005年06月29日
マンゴーの美味しい季節の到来です
2005年06月30日
牛肉の中華旨煮。御飯にかけていただきます。