食欲魔人日記−写真一覧− 08年09月
2008年09月01日
生姜焼き丼。これからマヨネーズかけます!
2008年09月02日
桃がツルリと丸く綺麗に煮えました
2008年09月03日
早く涼しくなれー!と祈願しつつ、涼しい居酒屋に避難……
2008年09月04日
しらすごはん!
2008年09月05日
綺麗な彩りで美味しそうだったんです。……が!
2008年09月06日
ろくな食べ物写真が撮れなかったので、籠に収まるかすみさんなど。
2008年09月07日
ホッピーとモツ煮込み〜♪
2008年09月08日
「なす」の文字を見ると、ついつい注文
2008年09月09日
自家製イクラの季節
2008年09月10日
なすのドライカレー、玉ねぎはもっと細かく切るべきと思いました。反省。
2008年09月11日
寿司屋に行っても、この季節は秋刀魚〜♪
2008年09月12日
私の分は丼にしなくても良かったんだ、と、盛りつけてから気がつく。
2008年09月13日
うなー♪
2008年09月14日
朝市散策
2008年09月15日
旅行の仕上げ(?)にインドカレー
2008年09月16日
さんまときのこ。
2008年09月17日
カレーが悲しい外見だったよー……と、眠そうな猫に泣きつく
2008年09月18日
今日はフルーツ食べ放題♪
2008年09月19日
夜8時過ぎに、息子とイタ飯屋さん
2008年09月20日
京都のおつけものとか、お刺身とか
2008年09月21日
たんつーめん食べたら野球観戦!
2008年09月22日
我が家の最大級のお皿が動員されました
2008年09月23日
洋食屋さんの「牛角煮」
2008年09月24日
お昼御飯はハッシュドビーフ
2008年09月25日
予定ではもっと春雨含有率が高くなるはずだったのですが
2008年09月26日
今日の晩御飯はカレーライス!
2008年09月27日
おかえりなさいー
2008年09月28日
友人宅にて。ごちそうさま美味しかった〜♪
2008年09月29日
これが「ハーベストキング」なるとうもろこし。むっちむちです。
2008年09月30日
「もつ鍋」が恋しくなる外見でした