食欲魔人日記−写真一覧− 08年07月
2008年07月01日
観劇前に揚げ鶏の海南飯
2008年07月02日
赤ピーマンで回鍋肉
2008年07月03日
余った牛肉でハヤシライス
2008年07月04日
あんまり暑くて居酒屋に
2008年07月05日
ホルモン尽くしの昼御飯でした。豚足のテリーヌ、うーまー♪
2008年07月06日
麻婆豆腐、いつも最後は御飯かけ
2008年07月07日
クーラーもつけはじめたことだし
2008年07月08日
日持ちしないのに、また買ってきてしまいました。くちなし大好き。
2008年07月09日
ベランダのバジルが大変な育ちっぷりになったので、この料理。
2008年07月10日
牛肉料理、息子のリクエストは「肉じゃが」だったのでした
2008年07月11日
餃子でした
2008年07月12日
ベランダのゴーヤーがじわじわと成長中
2008年07月13日
ピーマンの肉詰めは皆が大好き(でも猫にはあげられない……)
2008年07月14日
こねこー!(食べているのは私が投げたお魚バー)
2008年07月15日
猫捕り早起きパンケーキ。(ねむーい……)
2008年07月16日
猫も息子も「マグロだー!」と。今日は豪華マグロ丼。
2008年07月17日
ネコに乾杯!とモツ煮込み
2008年07月18日
栄養とらなきゃやってられないわって感じで
2008年07月19日
センパイ来たりて、アメリカ飯を用意
2008年07月20日
今日は夏祭り(大人は飲んだくれ)
2008年07月21日
毎日の猛暑、食後
2008年07月22日
ロールキャベツ弁当を買ってきたです
2008年07月23日
ベランダのゴーヤーなど。もうちょっとで食べられそう……♪
2008年07月24日
夕御飯は簡単に混ぜ御飯
2008年07月25日
イタリア修行の成果を堪能させていただきました
2008年07月26日
お昼御飯はジンギスカンなのです
2008年07月27日
夕飯は、昨夜に続き炉端焼きのお店
2008年07月28日
盛岡を発つ前に、短角牛のたたき!
2008年07月29日
ニラ肉炒め。もやしたっぷりだけど、そこが良いの。
2008年07月30日
てりやき〜
2008年07月31日
はっぴばーすでーだんなちゃーん